バービーの年末年始の過ごし方にヒコロヒー共感 「最高じゃないですか」

ヒコロヒーが絶賛したフォーリンラブ・バービーの「年末年始の過ごし方」とは…。

2022/12/26 08:30

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

25日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に男女コンビ・フォーリンラブのバービーがゲスト出演。毎年恒例となっている年末年始の過ごし方を明かし、後輩女芸人のヒコロヒーから称賛の声が上がった。



 

■令和版の井戸端会議

女性達が気ままに語り合う、令和版の井戸端会議が「ドーナツトーク」。この番組では、ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがさまざまなテーマのドーナツトークを覗き見しながら持論を展開する。

今回のゲスト・バービーには、「年末年始についついやってしまうこと」を尋ねた。


関連記事:ヒコロヒー、タクシーの“ガチャ”論に共感 「おっしゃるとおりですよね」

 

■バービーの年末年始は?

バービーは「基本的にずっと飲んで暴れてなので…暴飲暴食ですね、基本的には。飲んで暴れて食べて食べて」と年末年始は好きに食べ、酒を飲む日々を過ごすと主張する。

これにヒコロヒーは「最高じゃないですか」と敏感に反応。鷲見アナらも「良い過ごし方ですね」と称賛を贈った。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■ヒコロヒーが共感

年末年始の暴飲暴食生活で、体重は3kg増減するとバービーは解説。さらに「なんかホントに胃壁も荒れ…なにも生み出さない数日って感じです」と苦笑する。

ヒコロヒーはここでも「胃壁って荒れますよね」と強く共感。自身も酒好きのため暴飲暴食は「めちゃします」と吐露、「胃壁が終わってて(翌日は)食えなくなる」ので体型が維持できていると明かし笑いを誘った。


関連記事:鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

 

■視聴者の声は…

年末年始は暴飲暴食をして過ごすというバービーに、ヒコロヒーらは理解を示した。

視聴者からは「年末年始胃壁毎年壊してるかも」「いっぺん胃壁壊してみるかぁ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ年末年始バービー水野美紀フォーリンラブ鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング