マックの福袋に外れたバーガーキングの奇行が最高 「救済措置見つけた」と絶賛

「マックの福袋」に落選したバーガーキング公式が意外な行動に。ネット上では「神」と絶賛の声も。

2022/12/26 13:00

バーガーキング

26日にマクドナルドの福袋の抽選結果が発表された。ツイッター上では「マックの福袋」がトレンド入りするほど話題になっており、そんな中バーガーキング公式ツイッターの「意外な行動」が注目を集めている。



 

■「またまた、ハズレた…」

例年のごとく、厳しい争奪戦が繰り広げられたマックの福袋。

ネット上では当落に関するツイートが続出し、バーガーキング公式ツイッターも「悲しい・・・。 またまた、福袋ハズレた・・・」とコメント。「浮いたお金で、トリプルワッパーチーズ買おっと!」ともあり、自社製品で慰めを図るようだ。

なお、投稿は過去のツイートを引用しており、そこには「また福袋ハズレたし、、、 ダブルワッパーチーズ食べるし」とつづられている。


関連記事:マクドナルド、12日から福袋の予約開始 “昨年外れた人”はさらにチャンスかも

 

■じつは去年も…

「また福袋ハズレた」というツイートがされていたのは2021年の12月24日であり、その日はマクドナルドの「2022年福袋」の抽選結果発表日にあたる。どうやら去年に引き続き、外れてしまった様子だ。

さらに、その投稿も過去の自身のツイートをマトリョーシカ人形のように引用しており、そこでも「くやしい、福袋ハズレた」とコメントしている。そのツイートの投稿日は2021年の7月7日。そう、マクドナルドの夏の福袋の抽選結果発表日なのだ。


関連記事:リンガーハットの“今買える2000円福袋”が高コスパ 「お得すぎて心配…」

 

■絶賛の声が相次ぐ

マクドナルドの福袋を応募し続け、落選し続けたバーガーキング公式ツイッター。同じく外れた人のことを思い、「いい気分で1年を締めくくりたいですね。 特別クーポン配っちゃいます」と、トリプルワッパーチーズセットのクーポンを配布した。

バーガーキングの意外な行動を受け、「ありがたく使います」「バーガーキング is 神」「うわあああああああ食べたいいいいいい」「救済措置見つけた」「バーガーキング愛してる」と絶賛の声が続出していた。

・合わせて読みたい→バーガーキング、人気商品が「43%オフ」の特別価格に これはお得すぎる…

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

いつも隣にバーガーキング!【Amazon】

マックマクドナルドクーポンバーガーキング福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング