きんに君、犬との2ショットに「かわいい」と反響 クリスマスの装いで…

なかやまきんに君の姿に「童話に出てくる優しいおじいさんみたい」とコメントするファンも。

2022/12/29 16:55

なかやまきんに君

お笑いタレント・なかやまきんに君が29日、自身の公式ツイッターを更新。犬とのツーショットをアップし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】きんに君「メリークリスマス」



 

■まだクリスマス?

きんに君はこの日、1匹の犬を抱きかかえる写真を3枚アップ。歯を見せて笑う姿もあったが、なぜか頭にはサンタ帽を被っていた。

クリスマスは4日前に終わっているが、きんに君は「メリークリスマス」と切り出し、「シー まだ、ワンちゃんにはクリスマスが終わったと言ってないんだ」と伝える。

まだクリスマスが続いていることにしているようで、「今日は〜楽しい〜クリスマス ワンッ」と、その気分を味わう様子を見せ「素敵な1日をお過ごしください」とつづった。


関連記事:かまいたち濱家、新幹線で「こわい」と感じた出来事 いないはずの人が…

 

■「かわいい」「癒やされます」

きんに君のツイートを見たファンからは、「童話に出てくる優しいおじいさんみたいでかわいい」「どっちもかわいすぎて」「ワンちゃんに癒されます」「ワンちゃんもきんに君さんもかわいいですね」など、写真への反響が集まった。

また、きんに君は昨年の12月27日にも「まだワンちゃんにはクリスマスは終わったと言ってないんだ」と犬を抱きかかえた写真を見せており、「なんか以前にも見たと思ったら去年も同じツイートしてて草 いや、パワー!」といったファンの反応も上がっている。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■「クリスマスが終わったと言ってないんだ」
ツイッタークリスマスサンタなかやまきんに君お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング