平野ノラ、嫌いな芸人4位を激白 「カメラ回ってないときに…」

嫌いな先輩芸人第4位を聞かれた平野ノラ。笑えないセクハラ発言をしてくる芸人の名を挙げて…。

2022/12/29 20:15

平野ノラ

29日に放送された、1月1日放送『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)の事前番組『元日は有吉の冬休み』で、人気女芸人・平野ノラが「嫌いな先輩芸人」を明かし、話題となっている。



 

■平野らが事前番組担当

有吉弘行が気心の知れたメンバーと休日旅を楽しむ「夏・冬休み」に密着する同番組。

今回は総勢14人が沖縄を満喫したが、そのなかから平野とアンガールズ・田中卓志、狩野英孝が事前番組に出演した。


関連記事:アルピー平子、地元でゴリゴリにスベるも… 渡された「手紙の内容」に驚き

 

■嫌いな芸人を告白

3人は、3本のペンのなかで「ちゃんと書けるペンを選んだ1人が福芸人」との運試しに挑戦。勝者の狩野には、「敗者の2人に絶対に答えさせることのできるトークテーマ権」が与えられた。

そこで狩野は「マジで心から大嫌いな芸人」を告白するよう提案。さらに「(自分)以上の芸歴の芸人、後輩はダメ」と厳しいルールを追加する。

これに田中は悩みながら同期のNON STYLE・井上裕介を挙げたが、田中と井上の不仲は周知の事実のため狩野は納得しない。続けて「嫌いな芸人4位」を発表するよう田中らに詰め寄った。


関連記事:アルピー平子、小中学生時代の思い出に視聴者悲鳴 「こんな闇深いん?」

 

■平野の4位は?

田中が「4位ってよくわからないよ。嫌いな芸人なんて1人か2人しかいないよ」と答えられなかったため、続けて平野の番に。

平野が「だから、そうね…えっと、アルコ&ピースの平子(祐希)」と吐露すると、田中や狩野は「なんで?」と仰天。「なんていうか、カメラ回ってないときにイヤラシイこと言うんですよね。(キャラではなく)セクハラですね。嫌い、だから。笑えないぐらい」と平野は主張する。

平子のセクハラに対して、「苦笑いしてます。『ハハッ』ていう…」とその場をごまかしていると明かした。


関連記事:爆問・太田、有吉弘行への長年の不満漏らす 「愛情がないんだよ、俺に」

 

■女芸人にも人気だが…

男の色気溢れるモテ芸人として知られ、女芸人からの人気も高い平子だが、平野は嫌いな芸人4位に選んだようだ。

視聴者からも「裏で平野ノラにセクハラするんだ、ちょっと嫌になった」「笑えないぐらいのセクハラってアルコの平子さん引くわ」といった厳しい意見が目立っている。

・合わせて読みたい→爆問・太田、有吉弘行への長年の不満漏らす 「愛情がないんだよ、俺に」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ狩野英孝平野ノラ田中卓志アンガールズアルコ&ピース平子祐希有吉の冬休み有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄元日は有吉の冬休み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング