山本美月、スーツ着用の男装姿にファン悶絶 「瀬戸くんかと思った」の声も

出演CMでビジネスマンにふんした山本は「久しぶりの男装美月。スーツは良いですね」と満足げ。

2022/12/29 20:45


山本美月

女優の山本美月が29日、自身のインスタグラムを更新。男装姿を公開し、ファンを悶絶させた。

【画像】山本のスーツ姿



 

■CMでビジネスマンに

現在放送されている証券会社「松井証券」のCMで、イメージキャラクターを務めている山本。ビジネスウーマンや若い男性など様々な人物にふんし、投資を行う様子を表現している。

インスタに投稿したのは、登場人物の1人であるビジネスマンの写真。黒髪のカツラにスーツとネクタイを着用し、ピースサインなどを決めている。山本は「久しぶりの男装美月。スーツは良いですね」と満足げに記した。


関連記事:山本美月、CM撮影で筋肉痛に? 運動不足解消を誓うも「走るのは…」

 

■「瀬戸くんかと思った」の声も

以前も、スーツ学ラン姿を披露し好評を博した山本。

今回のビジネスマンショットも反響が集まり、コメント欄には「惚れるて」「脚長いー!」「スタイル良すぎ」「めっちゃイケメン」「違和感が無い」と興奮するファンが。また「瀬戸くんかと思った」と、夫・瀬戸康史にそっくり評する声も散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本のスーツ姿
CMスーツビジネスマンInstagramカツラ男装山本美月瀬戸康史松井証券
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング