中尾明慶、息子から夫婦喧嘩を暴露され困惑 「今年は喧嘩しないでね」

中尾明慶が息子とクリスマスにドライブへ。息子から昨年のクリスマスの出来事を暴露され…?

2022/12/30 22:45

中尾明慶

俳優の中尾明慶が30日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。9歳の息子とクリスマスにドライブする様子を公開した。

【動画】息子にクリスマスプレゼントを贈る



 

■クリスマスに息子とドライブ

この日、中尾は「息子とクリスマスプレゼント求めてドライブしたら気まずい話出た」と題した動画をアップ。息子が両親からのクリスマスプレゼントにリクエストした自転車を受け取りに行く様子を公開した。

息子のリクエストを元に中尾と妻で女優の仲里依紗が自転車をチョイスしたといい、中尾は「めちゃくちゃいい感じのチャリが仕上がったんで」と期待に胸を躍らせる。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗が不在のモーニングルーティンに反響 「素敵なパパ」

 

■こだわりの自転車に大満足

息子が要望したラーメン屋さんでランチを済ませ、自転車屋さんへ。中尾のこだわりが詰まった自転車は、黄色の車体と赤色のペダルが目を引いており、中尾は息子の喜ぶ顔と自転車の仕上がりに「いいねぇ〜」「イケすぎじゃね?」「かっこよ!」と満足げ。

息子から値段を聞かれ「それは本当に言えない」「パパのこだわりを言いすぎてちょっと高くなっちゃった」と苦笑いする場面も。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗が不在のモーニングルーティンに反響 「素敵なパパ」

 

■昨年のクリスマスの出来事

帰り道、自転車を無事に受け取り「よかった〜」と一安心する中尾だったが、息子から「今日は(夫婦)喧嘩しないよね? 今年は喧嘩しないでね。ケーキの喧嘩」と心配され、戸惑いの表情を浮かべる。

昨年のクリスマス、中尾と仲はクリスマスケーキを購入するお店をめぐって夫婦喧嘩をしたようで、中尾は「それで時間だけ過ぎてね。パパが腹減ってきて機嫌悪くなって…」と回顧。「あんな最低なクリスマス初めてだよ…」という息子の本音を聞いて大爆笑していた。


関連記事:仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

 

■「楽しく過ごせましたか?」

中尾と息子が繰り広げたトークには「子供は何でも喋っちゃうから色々とバレちゃう」「『喧嘩しないでね』だなんて、かわいいし優しい」「子供って結構親の言動見てますよね」「今年のクリスマスは喧嘩しないで楽しく過ごせましたか?」などのコメントが寄せられた。

また、中尾のこだわりが詰まった自転車に「自転車めっちゃお洒落」「里依紗ちゃんも大満足なカラー」「自転車かっこいい」と反響の声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父と子のドライブ
俳優プレゼントYouTubeクリスマス自転車仲里依紗中尾明慶中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング