川崎麻世、還暦迎える2023年の抱負つづる 「前向きに慎重に…」

自身のブログで新年の挨拶をつづる川崎。3月の誕生日に向けて重大告知も…。

2023/01/01 15:45

川﨑麻世

俳優の川崎麻世が1日、自身のAmeba公式ブログを更新。2023年の抱負をつづり、ファンから注目が集まっている。



 

■「一歩一歩前向きに」

エントリー冒頭、「新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をつづった川崎。「今年は卯年で年男。そして3月1日で還暦を迎えます!! 本厄でもあるんでしっかり足元を見ながら一歩一歩前向きに慎重に歩んで行きたいと思います」と新年の抱負についてもコメントした。

エントリー内には、タキシード姿で佇む自身の写真が添付されており、写真には「今年も宜しくお願いします」と赤文字でつづられている。


関連記事:川﨑麻世、母と会うたびにハグする理由を明かす 「後悔しないように…」

 

■誕生日パーティを告知

続けて「発表します!! 3月1日当日夜、都内のホテルで還暦バースデーパーティーを盛大にやる予定です。是非皆さんにも参加して欲しいので詳細は追って発表します」と、誕生日パーティの開催を告知。ファン参加型の誕生日パーティのようだが、詳細は後日伝えられるようだ。

最後に川崎は「ロクマルジジー!! パワーアップしてみせます!! 今年もよろしくお願いします」とつづり投稿を締めくくっている。


関連記事:川﨑麻世、ジャニー喜多川さんの“ある言葉”を思い返す 「ユーが笑うと…」

 

■ファンからは気遣いの声も

川崎のエントリーを見たファンからは、「あけましておめでとうございます。今年1年麻世さんにとって素敵な年になりますように」「厄年は、慎重に物事を進めないといけませんね」「今年も、身体に気をつけて頑張ってください。応援しています」と新年の挨拶や気遣いのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、BiSH・ハシヤスメの“ある行為”に感激 「正しく書いて…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日本厄還暦タキシード川崎麻世Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング