藤森慎吾、ノブコブ吉村らとの正月旅行で思わぬハプニング 「成田まで来て…」

正月に旅行を計画していたという藤森と吉村。成田空港を訪問するも思わるハプニングに…。

2023/01/01 18:45

オリエンタルラジオ・藤森慎吾・平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1日、自身の公式インスタグラムを更新。平成ノブシコブシ・吉村崇との正月旅行がとある理由で中止になったことを報告した。

【写真】正月旅行で成田空港を訪問するも…



 

■マニラ空港が着陸拒否に…

この日、藤森は「あけましておめでとうございます。吉村さんと予定していた正月旅行ですが、マニラ空港が着陸拒否という状態になってしまい、振替便も厳しいということで…僕たちの正月旅行は本日終了です」と空港でのハプニングを報告。

添付された写真には空港の座席に座る藤森が写っており、旅行に同行する予定だったと思われる後輩のゆうたろうを見つめている。


関連記事:ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

 

■「素敵な旅でした」

旅行は中止になったものの、藤森は「成田まで来てマックを食べて帰る素敵な旅でした!! 良い一年になりそうです。後輩のゆうたろうの落ち込み顔がなんとも哀愁」と前向きなコメントを残している。

これにはファンからも「新年最初に厄落としされたのです! これは良き年になるということです!」「ここからが始まりですもんね」と、ハプニングを前向きに捉える声が集まった。


関連記事:ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

 

■ファンからは励ましの声も

さらに「残念ですね! めげないでくださいね」「慎吾ちゃんにとって素敵な1年になりますように!! 更なる活躍楽しみにしてます」「厄が落とせた~と考えてまた皆さんで素敵な旅行計画立ててくださいね」と励ましのコメントも多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「正月旅行は本日終了です」
オリエンタルラジオ成田空港藤森慎吾平成ノブシコブシ吉村崇Instaマニラ空港
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング