有吉弘行、結婚してからの自身の変化を実感 フワちゃんも「かわいいよ」

「結婚してなにか変わりましたか?」と尋ねられた有吉弘行。自身の変化について触れていき…。

2023/01/02 07:20

有吉弘行・フワちゃん

1日放送『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)で有吉弘行が結婚後の変化に言及。ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身の誕生日でのエピソードを明かした。



 

■結婚で変わった?

今回が11年目となる『有吉の冬(夏)休み』。有吉と気心の知れた仲間達がアクティビティや最新スポット・グルメを堪能する「休日旅」に密着していく。

冬の沖縄を満喫する一同。そのなかで新婚のギャルモデル・みちょぱこと池田美優から「変わりました? 結婚して」と尋ねられた有吉は「まあまあ、そんなにね(変化はない)」と返す。


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の結婚相手に人気芸能人を推す 当人は「付き合わねぇよ」

 

■フワちゃんの暴露

しかしここでフワちゃんが「でも有吉さんはさ」と前置きして「このあいだ私が誕生日のときケーキくれたんだけど、それであのね…『俺じゃなくて、なんか奥さんがあげろって言うから』って言ってくれた、かわいくない?」と暴露。

有吉は「そんな木村拓哉みたいに言ってた?」と照れ隠しで軽くボケて、周囲から「全然木村拓哉じゃないですよ」とツッコまれた。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行とのラジオ共演に本音 無人島・プロレスより「1番過酷」

 

■有吉も認める

有吉は続けて「結婚するとやっぱ変わるよ、少し」と認め、「フワの誕生日にケーキ送るなんて発想ないもん」と吐露。

「(妻がケーキを)買ってきてくれるから、そら渡すしかないじゃん。家で腐らせるわけにはいかないし」と少し恥ずかしそうにケーキを贈った経緯を語った。


関連記事:さらば・森田哲矢、有吉弘行の毒のあるイジりに困惑 「なんで干されへんの?」

 

■かわいくなった?

フワちゃんは「かわいいよ、やっぱ良かったよ、有吉さん結婚して」と指摘。みちょぱも「かわいいが増したかも」「前まで、尖ってる怖い人(だった)」と追従し、有吉の結婚後の変化について触れた。

このやり取りに視聴者も反応。「結婚したら 変わるのね」「フワの誕生日にケーキ送る発想は結婚しないとない」「フワちゃんにケーキ送ったのは夏目ちゃん」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、有吉弘行の毒のあるイジりに困惑 「なんで干されへんの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚木村拓哉みちょぱ池田美優フワちゃん有吉の冬休み有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング