丸山桂里奈、食べたものを明かし「落ち込んでます」 ファンから慰めの声

食べたものを伝えた丸山桂里奈のツイートに「お正月くらい好きなもの食べてもいいと思います」の声も。

2023/01/02 16:15

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が2日、自身の公式ツイッターを更新。食べたものを明かし、落胆する想いをつづった。

【写真】丸山「ソフトクリーム納めしたのに…」



 

■食生活を改善

2020年9月にサッカー元日本代表の夫・本並健治氏と結婚し、昨年10月に第1子の妊娠を報告した丸山。

検診で糖の数値が高いと分かったあとには甘いものを我慢するなど、食生活の改善に努めている。先月13日のツイートでは、検診結果が良好だったことを受けて「成果が出るとうれしいよね!!」と歓喜していた。


関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

 

■丸山「でぶるよー」

食事に気を遣っていた丸山だったが、この日のツイートでは、「ソフトクリーム納めしたのに、ソフトクリームはじめしちゃった」と、泣く絵文字を添えて告白。アップされた写真にはカップに入ったソフトクリームが写されていた。

さらに、「今日は朝からお餅2つ、ソフトクリーム、ハンバーガーとポテト、さけるチーズ、ベーグル、オレンジジュース この時間までにこんな食べてしまいました」と、15時手前のツイートで食べたものを明かす。

自身の行動を振り返って、「落ち込んでます でぶるよー」と心境をつづった。


関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

 

■慰めの声が集まる

丸山のツイートを見たファンからは、「いっぱい食べて元気いっぱいだったら全然いいっす!!」「お正月だけはヨシとしましょう」「たまにはいいではないか! 人間だもの」「お正月くらい好きなもの食べてもいいと思います」と、慰めるコメントが集まった。

「カロリーコントロール大変ですね~ 我慢し過ぎてストレスにならない程度に頑張ってくださいね」「健康に注意して元気な赤ちゃん産んでください」といったエールも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山「ソフトクリームはじめしちゃった」
ツイッターソフトクリーム正月検診丸山桂里奈本並健治元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング