クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

クロちゃんのツイートには「冗談でも正直、引くわ」「デリカシーないよ」といった反応が見られた。

2023/01/02 17:35

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日、自身の公式ツイッターを更新。交際しているタレント・リチにお年玉を贈るも、その後の考えにツッコミが殺到した。

【ツイート】クロちゃん「リチの親から…」



 

■リチにお年玉

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「MONSTER LOVE」でリチと交際することになり話題を呼んだクロちゃん。リチがツーショットをアップするなど、仲睦まじい姿を見せている。

この日はクロちゃんがリチにお年玉を贈った様子。リチのツイッターで「まさかのクロちゃんからお年玉もらった!!!!」とつづられていた。

これを見たファンは「黒川の優しい部分が出てしまった…!」「クロちゃん何気に優しすぎるね」と、クロちゃんの振る舞いに好印象を示している。


関連記事:クロちゃん『都内某所』との貴重なチェキ公開 「抜きがよかった」の声も

 

■クロちゃんの本音は…

お年玉を贈ったクロちゃんは、その後の心境をツイート。「リチにお年玉あげたので、これから毎年損だなって思ってたけど」と、本音を打ち明ける。

そして、「そうだ! リチの親からもらえるはずだしん! 義理のパパ、ママーーー!!」と、リチの両親を頼りにする考えを示していた。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■ツッコミが殺到

交際相手の両親にもたかろうとすることには、「は!?」「調子に乗るな」「新年から胸糞悪いわ!!」とツッコむファンが続出し、「このツイートは冗談でも正直、引くわ」「どうしてそのような考え方ができるのでしょうか…」と、ドン引きしたファンのコメントも上がった。

「これから毎年損だな」とつづったことにも、「彼女にあげた物を損とか言うな!」「損はさすがにないわー。デリカシーないよ、クロちゃん」「好きな彼女にあげることに対して損とは」と怪訝そうにするファンのコメントが見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「リチの親からもらえるはずだしん!」
ツイッターお年玉水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング