若林正恭、結婚生活への危機感を告白 15歳年下妻に「急に愛想つかされ…」

15歳年下女性と結婚したオードリー・若林正恭は常に「離婚」への危機感を抱えていると明かし…。

2023/01/03 11:15

オードリー・若林正恭

2日深夜放送『テレビギャング』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭が結婚生活への不安を吐露。離婚への危機感を覚えていると熱弁し、反響が起きている。



 

■離婚の話題に

若林と南海キャンディーズ・山里亮太、麒麟・川島明、ハライチ・澤部佑の令和の新MC4人が集結し本音トークを展開していく同番組。

録音した「サラリーマン2人組のリアルな会話」では離婚の話題で盛り上がっていたため、既婚者の4人も「これは聞いちゃいますね」「いきなりある日、急に来る可能性ありますからね」と他人事とは思えないと表情を曇らせた。


関連記事:ハライチ澤部、娘を持つ父親の苦悩を明かす 娘と両思いの男子に「てめぇ」

 

■それぞれの夫婦関係

若林は「これね…0%だと思います? 将来、離婚の可能性」と尋ねると、川島は「でもどうやろな、お互い恨んで…じゃないときもあるじゃない」と言及。妻がアクティブな性格でいろいろな点に興味があると触れ、歳を重ねて子供が親元を離れ自立した際には「めちゃくちゃそれは(円満離婚も)あるかも」と推測する。

澤部の場合は、「あんたが浮気したら絶対私わかるからね。でも私が浮気しても絶対にバレない自信がある」となぜか妻に挑戦状を叩きつけられていると笑った。


関連記事:若林正恭、マネジャーに対して“許せないこと”とは 「毎回大喧嘩になる」

 

■若林は恐怖

若林は「俺はスゴい怖いと思ってて。ありえると思ってるのは、急に愛想つかされる。なんでかっていうと15歳下なのね。本当に年の差夫婦って離婚するよな、芸能人」と妻とは年の差婚のため離婚する可能性が高いと示唆する。

「いまはまだいいかもしれないけど、ある日急に『こいつクソジジイだな』って思われる日が来るんだろうなって思うの」と主張。妻が45歳のときには60歳になるため「背中とか見られて『おい、クソジジイだなこいつ』って」と気づかれるのではと嘆いた。


関連記事:春日俊彰、TV番組出演本数発表に手応え? 1位獲得で「ビールかけしたい」

 

■母性や実績が大事?

女優・木南晴夏は、母性があるため「愛おしいと思うようになるんじゃないですか?」と主張。川島も「それまでのあれでしょうね、実績というか。結局それがかわいく見えるか、老いぼれに見えるかは」と分析した。

年の差婚だからこそ、離婚への危機感を抱いているという若林。視聴者は「若林が離婚したときはクソジジイ離婚って報じられるんだろうなぁ」「若林さん年の差婚で離婚されるのビビってるな」と反応している。

・合わせて読みたい→春日俊彰、TV番組出演本数発表に手応え? 1位獲得で「ビールかけしたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太ハライチ木南晴夏オードリー若林正恭麒麟南海キャンディーズ澤部佑川島明テレビギャング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング