小林幸子、フィリピンで年越し「癒やされた日々」 ノブコブ・吉村と遭遇も

小林幸子が年越し海外旅行から帰国を報告。現地で撮影した吉村崇との2ショット写真も添えた。

2023/01/03 15:45

小林幸子・吉村崇

歌手の小林幸子が3日、自身の公式ツイッターを更新。年越しで滞在していたフィリピンからの帰国と現地で平成ノブシコブシ・吉村崇と遭遇したことを伝えた。

【写真】マニラで吉村と2ショット



 

■停電トラブルも無事に帰国

小林は「久しぶりの海外での年越しを終えて、本日帰国します。海や空に癒やされた日々でした」と年越し旅行の感想を報告。

昨年12月の大晦日にはマニラから飛行機で1時間のパマリカン島での様子を公開し、「島ごとリゾート地になっています。ビールもロブスターも最高。ゆっくり過ごしてまーす」と現地を満喫していた。


関連記事:ノブコブ吉村、投資問題渦中に届いたDMとは みちょぱも「こわ!」と悲鳴

 

■マニラで吉村と遭遇

フィリピンで発生した停電による航空管制トラブルの影響を受けたようで「マニラ空港の停電で、島からマニラへの飛行機が8時間ほど遅れましたが、大きなトラブルもなく帰国できそうです」と伝えた小林。

また「そしてマニラのホテルで、ノブコブの吉村くんと偶然遭遇。リフレッシュできましたー」と、現地で撮影された吉村との2ショットも添えられている。吉村と藤森慎吾はマニラ旅行に行くつもりだったが停電の影響で中止になったと明かしていた。


関連記事:ノブコブ吉村、23年の運勢を危惧? 波乱の22年は「リハーサルだった」

 

■帰国の報告に喜びの声

小林の帰国報告に「リフレッシュ出来たとのこと! いいですなぁ〜! 無事、日本に戻って来てくださいね~!」「土産待っています」「日本国民がお待ちしてます…」と喜びの声が。

現地で楽しんでいる投稿には「美味しそうなロブスター」「海外リゾートでの年越し、素敵です!」「パマリカン島って、素敵な島なんでしょうなぁ〜!」といった声も寄せられていた。

スーパー戦闘 純烈ジャー【Amazonでチェック】

次ページ
■マニラで吉村と2ショット
ツイッター海外旅行フィリピン藤森慎吾停電平成ノブシコブシ吉村崇小林幸子2ショットマニラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング