ノブコブ吉村、投資問題渦中に届いたDMとは みちょぱも「こわ!」と悲鳴

みちょぱは「弱みにつけ込むのはやめて。ないんですこの方は、もうお金が」と訴える。

2022/07/31 21:35

みちょぱ・池田美優・平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が31日、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』に出演。TKO・木本武宏の投資トラブルが報じられたあと、投資勧誘のダイレクトメッセージ(DM)が届いたと明かした。

【動画】吉村訴え「もうお金ないんです」



 

■騒動発覚後に納車

木本に誘われ、多額の出資をしていたことを明らかにしている吉村。先月公開した動画で4,300万円の高級車マクラーレン720Sスパイダーの納車を報告していたが、じつは「世の中に出ている時系列と僕の時系列は違うんです。マクラーレン、例の件、今じゃないですか。違うんです。例の件、マクラーレン、今ですから」と説明した。

共演者のみちょぱこと池田美優は「なんで買おうと思ったの? 言ったらやらなきゃいけない、みたいなことを貫き通さなくていいの」とあきれる。吉村は「約束したからだよ。昭和の男の子だから」と後には戻れなかったようだ。


関連記事:吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

 

■誕生日迎え抱負「新しい案件にぶち込む!」

トラブルに巻き込まれたことを受け、心配する声が多数届いているそうだが「大丈夫。死にはしないですから。誰かから借りてとか、めちゃめちゃ貯金を崩してとかじゃないから大丈夫」と気丈に語る。

今回の収録ではスタッフらに誕生日をお祝いしてもらったため、抱負を問われると「また新しい良い案件にぶち込む! 全部! 全ツッパ!」と破天荒芸人らしく力強く宣言して笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DM内容にみちょぱ悲鳴
YouTube投資木本武宏平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優TKOみちょぱ吉村のマブマブTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング