吉村崇、断念しかけた正月旅行でまさかの展開 「奇跡のフライト」明かす

正月の海外旅行でまさかの「空港システムダウンにより全便欠航」。断念し帰宅していると…。

2023/01/04 16:40


平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が4日、自身の公式インスタグラムを更新。ハプニングに見舞われた正月旅行の顛末を明かした。

【画像】吉村たちの「奇跡のフライト」



 

■全便欠航のハプニング

正月旅行で、オリエンタルラジオの藤森慎吾や後輩芸人らとマニラに向かう予定だった吉村。しかし、1日に「空港システムダウンにより全便欠航 明日以降も飛べては席が取れないようです」(原文ママ)とハプニングが。

羽田空港で立ち尽くす写真を載せ「自宅に閉じこもります」と落胆する様子を伝えていた。


関連記事:小林幸子、フィリピンで年越し「癒やされた日々」 ノブコブ・吉村と遭遇も

 

■まさかの展開が

楽しみにしていた旅行は中止になり、寂しい正月に。かと思われたが、まさかの展開が待っていた。諦めて帰宅する道中で「飛ぶかもしれない」の一報が届いた。

吉村たちは再び成田へ。すると「全日空さんが本当に本当に頑張ってくださって、奇跡的に僕らの便だけ飛べることになり、さらに後輩たちの席もなんとか取って頂きました」と航空会社の尽力もあって出発することができた。


関連記事:ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

 

■小林幸子と遭遇で大混乱

さらに、マニラに到着してからも驚きの出来事が。「疲れ切って、泥のような状態でマニラについた矢先 小林幸子さんに会いました」と大御所歌手と遭遇したそうで、2ショットを公開する。

「正直に言います 理解できませんでした 状況が全く理解できませんでした 疲労やストレスで頭がバグって幻覚を見たのかと思いました もしくは黄泉っちゃったのかと思いました」と大混乱したといい「とにかくこれが1月1日に全て起こったのです」と、「奇跡のフライト」を振り返った。

特攻フルスインガー【Amazonでチェック】

次ページ
■吉村たちの「奇跡のフライト」
旅行オリエンタルラジオInstagram藤森慎吾平成ノブシコブシ吉村崇小林幸子マニラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング