エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

ギャル芸人・エルフの荒川が、ギャルモデル・みちょぱと共演した際に感じた「スゴさ」を語り…。

2023/01/05 19:25

エルフ 荒川

5日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で納言・薄幸がホストを務めるトーク番組『納言幸のやさぐれ酒場』を公開。ギャル芸人・エルフの荒川が、憧れのギャルモデル・みちょぱこと池田美優のスゴさを熱弁した。

【動画】エルフ荒川が目撃したのは…



 

■新年の抱負

酒好きの薄がゲストと酒を酌み交わし、ほろ酔いトークを展開する同番組。今回は気心の知れたメンバーと2023年の新年会を開催、それぞれの新年の抱負・目標が明かされていった。

22年に活動拠点を大阪から東京に移した荒川は、「芸人以外と絡む時間がダメだ」「もっと仕事に向き合わないといけない」と考え、まったく遊びに行かなかったと回顧する。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行に結婚時に頼みたかったのは… 「勇気が出なかったです」

 

■仕事ばかりの日々を反省

仕事ばかりの日々を過ごしたため、エピソードも増えず、ギャルとして日々を楽しめていないと反省した荒川。

「23年は改めて楽しみたいなって、東京を。いままでは自分のことに必死過ぎたんで、23年はギャルとして本当に楽しんで、収録を楽しむっていうのが私はまだできないんで…」と少し余裕を持って東京を楽しむという新年の抱負を明かす。


関連記事:みちょぱ、大倉士門と結婚で仕事に”追い風” 「新ジャンル」で活躍する可能性

 

■有吉の番組で共演

ここから荒川は、みちょぱらテレビで活躍中のギャルモデルに触れ、「みちょぱさんとか藤田ニコルさんとかスゴい」と絶賛。有吉弘行の番組でみちょぱと共演した際にそれを実感したと振り返る。

その番組で、有吉がカメラマンとなりみちょぱと荒川を撮影する流れに。1枚目は普通にポーズを取り撮影、2枚目では有吉の指示で「夜の女性のように目元を手で隠す」ポーズを指示されたため、荒川は「ちょっとー」とツッコんだ。


関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

 

■みちょぱのスゴさを実感

普段ならみちょぱもツッコむ場面だが、そのときはなにも言わなかったため、不思議に思っていた荒川。

すると、続けて3枚目の撮影で有吉から「後ろ向いて、ケツ突き出して」とさらに過激なポーズを要求され、ここでみちょぱが「ちょっと」とツッコんだため「間ぁも(わかってるの)?」と驚いたと笑う。

「間もわかってはるのと思って。私は我慢できなくて」「この時点(2枚目)で言っちゃったから。『そういうお仕事の方じゃないんですから』ってボケかと思ってたら、みちょぱさんは有吉さんを泳がせて」と有吉の思考を読み取ったみちょぱのスゴさを熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■荒川が絶賛したのは…
有吉弘行YouTube藤田ニコルみちょぱ池田美優荒川納言薄幸エルフ納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング