トレエンたかし、今年の目標は結婚? 相手と「連絡取れなくなっちゃって」

『納言幸のやさぐれ酒場』でトレンディエンジェル・たかしが新年の目標として掲げたのは…。

2023/01/05 21:00

トレンディエンジェル・たかし

5日、納言・薄幸がゲストとほろよいトークを展開するトーク番組『納言幸のやさぐれ酒場』がテレビ朝日公式YouTube『動画、はじめてみました』で公開。トレンディエンジェル・たかしが「結婚」について語り、女性陣を驚かせた。

【動画】トレエン・たかしの目標は…



 

■新年初回

2023年初回の収録・公開のため、出演陣が新年の抱負・目標を語っていったこの日。

納言・安部紀克、ギャル芸人のエルフ・荒川らが順番に新年の抱負を明かすなか、たかしは「抱負?」「立てたことがないというか、目標を」と吐露。ライブなどで今年の目標を発表する場面があるが「いっつも困るんだよな」と首を傾げる。


関連記事:インディアンス・田渕と納言・薄幸が本気愛? 「もう待たせすぎだよ」

 

■たかしの抱負は…

そこから「今年の抱負は…結婚しよかな」とたかしは言及。

以前、別番組で知り合ったモデル・女優の樹乃と何度か飲みに行く機会があったとたかしが明かしていたと薄が触れると、「もう連絡取れなくなっちゃった」「返事のスピードが明らかに遅くなったから」と悲しげにつぶやいた。

そこから荒川が「ホンマに好きやったんですか?」とたかしに尋ねると、たかしは「あんまり人を好きにならない」と笑う。


関連記事:トレエン・たかし、マネジャーも驚く給料事情を告白 週5休みで暇なのに…

 

■荒川が一蹴

ここでたかしが「どうやって(人を好きに)なるの?」と尋ねたが、荒川は「知らん、それは」と苦笑。たかしは「誰も好きじゃない」と主張したため、荒川は「それが伝わってるんやって」と振られた理由を推測する。

「どうやって好きになるの?」「なにがいいなって思う?」と質問攻めしてくるたかしを、荒川は「じゃあ、好きに生きたら」と一蹴した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚を目指す?
YouTubeトレンディエンジェルたかし荒川納言薄幸エルフ安部紀克動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場樹乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング