「ニッスイの冷凍食品」おすすめ3選 主食がパッとできちゃう

オムライスも皿うどんも冷凍食品で手に入る。おすすめのニッスイの冷凍食品を紹介。

2023/01/08 20:30

オムライス
(画像出典:Amazon

忙しい日や疲れている日は、一皿で完結する料理がありがたい。ニッスイの冷凍食品なら、電子レンジで温めるだけであっという間に完成する主食がそろっている。

そこで、Amazonで人気のニッスイの冷凍食品を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■オムライス

生クリーム入りのたまごで包んだオムライス。ふんわりしたたまごが特徴だ。

トマトのやさしい甘みがたまらない特製ソースで仕上げたチキンライスもポイント。袋ごと電子レンジで温められ、トレーのまま食べられるのもうれしい。

→オムライス【Amazonでチェック】


関連記事:本場の讃岐うどんをおうちで 「テーブルマークの冷凍うどん」おすすめ3選

 

■わが家の麺自慢 長崎風皿うどん

わが家の麺自慢 長崎風皿うどん
(画像出典:Amazon

えびやいかなど10種類の具材とパリパリの揚げ麺が本場らしいわが家の麺自慢 長崎風皿うどん。ニッスイの特許技術『シーフードプロ』で漬け込んだ海鮮の旨みがポイントだ。

電子レンジで温めるだけの簡単調理もありがたい。忙しい日も手軽に1食分の食事ができる。

→わが家の麺自慢 長崎風皿うどん【Amazonでチェック】


関連記事:本場の讃岐うどんをおうちで 「テーブルマークの冷凍うどん」おすすめ3選

 

■枝豆こんぶおにぎり

枝豆こんぶおにぎり
(画像出典:Amazon

素材を生かした優しい味わいの枝豆こんぶおにぎり。もち麦が入っていて食物繊維たっぷりだ。

朝食や昼食はもちろん、小ぶりなので小腹が空いたときにうれしい。

→枝豆こんぶおにぎり【Amazonでチェック】


オムライスや皿うどんが電子レンジでチンするだけというのはありがたい。ニッスイの冷凍食品をストックしておけば、強い味方になりそうだ。

・合わせて読みたい→「シーフードミックス」売れ筋ランキング 和洋中どんな料理にもフル活用

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「ニッスイの冷凍食品」一覧

amazonオムライス冷凍食品皿うどんもち麦ニッスイわが家の麺自慢枝豆こんぶおにぎり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング