松屋、10日から“ごはんに合うカルボナーラ”発売 これは絶対おいしいやつ…

明日、松屋からパスタじゃないけど“想像以上にカルボナーラ”な新メニューが登場。早くも「気になる」と期待の声が…。

2023/01/09 12:00

松屋

牛丼チェーンの松屋は、10日より『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』を発売する。


画像をもっと見る

 

■“ごろチキ”シリーズが人気

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

定番の牛めしのほか、カレーや定食、その他丼で知られる松屋。中でも、チキンをたっぷり使った“ごろごろチキン”メニューは、発売のたびに話題になるなど人気となっている。


関連記事:松屋、「みそ汁終了」が話題の裏で… 爆誕していた”新メニュー”が激ウマだった

 

■新たな味が登場

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

カレーのイメージの強い“ごろチキ”シリーズだが、今回は新たにカルボナーラ味が登場。10日午前10時より、『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』(780円)と、サラダの付いた『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ生野菜セット』(880円)が発売される。


関連記事:松屋、心も体も芯からホカホカの冬メニュー発売 これは楽しみだ…

 

■コク旨な一品に

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

『ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ』は、濃厚なカルボナーラソースに、しっとりとなめらかなくちどけのグラナパダーノチーズと、後乗せの生玉子の黄身がとろりと絡む、コク旨な一品に…。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ生野菜セット

ポイントとなるのが、ごはんに合うようにこだわって開発されたという松屋ならではのカルボナーラソース。鉄板で焼き上げられたチキンを味わった後は、余ったソースで濃厚カルボナーラ丼にもできるという。さまざまな味わい方が楽しめそうだ。


関連記事:いい肉の日に食べたい セブンイレブンの焼肉丼とステーキ丼が食べごたえ抜群

 

■「気になる」「これは頂きたい!」

ネット上では、「気になる」「これは頂きたい!」「これは絶対においしいやつ」と早くも話題に。

またセットメニューについても、「ご飯・味噌汁と一緒ってのが、いかにも松屋らしい」と納得の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→いい肉の日に食べたい セブンイレブンの焼肉丼とステーキ丼が食べごたえ抜群

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

松屋 セレクト福袋【Amazonでチェック】

松屋チキン新商品話題カルボナーラ牛丼チェーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング