夏帆、安藤サクラとの意外な出会いを告白 「なんかドギマギしちゃって」

『おしゃれクリップ』で夏帆が「安藤サクラとの私生活での出会い」を明かして…。

2023/01/09 09:00

夏帆・安藤サクラ

8日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に数々の作品に出演する人気女優・安藤サクラが登場。ドラマで共演する女優・夏帆から「意外な出会い」が明かされ、出演陣を驚かせた。



 

■5つの贈り物

スタジオには安藤宛の5つのお届け物が用意され、それを贈った相手と安藤とのエピソードが語られていった。

そのうちの一つが安藤の好物のモナカで、安藤は「これは、とあるかわいい女優さんが悩みに悩んで出した贈り物だと思います」と予想。その予想通り、VTRで出演した夏帆は「安藤との意外な出会い」に触れていく。


関連記事:安藤サクラ、“幼少期の謎体験”の真意に驚愕 「1度だけだけど凄く怖くて」

 

■意外な出会い

「私、柄本時生くんと仲良くさせていただいてるんですけど…」と安藤の義弟で俳優の柄本時生と親交があると夏帆は前置き。そこから「時生くんの家で、サクラさんのご家族とみんなで鍋をしたことがあります」と笑いながら告白する。

安藤の作品を観てきた夏帆は、「サクラさんが来るって聞いたとき、スゴいなんかドギマギしちゃって。うれしいけど緊張しちゃうみたいな感じで」と当時の心境を吐露。

実際に対面した安藤について「話しやすいってなんか思ったのを覚えてます。スゴい素敵な方だなって思いました」と熱弁した。


関連記事:安藤サクラ、5歳の長女のハロウィンのリクエストに… 「えらいこっちゃ」

 

■女優としての安藤は?

女優だからこそ感じる安藤の女優としてのスゴさを聞かれた夏帆は、「どこまでがお芝居で…っていうかお芝居しているのかしてないのかがわからないじゃないですか」と解説。

「その世界に生きていて生活している人に、どの作品観ても見えるのが、本当にスゴいなと思ってて」と自然体で演じる安藤への称賛が止まらなかった。


関連記事:安藤サクラ、自身のツイッターフォロワー数に驚く ファンの反応に感動も

 

■視聴者も興味あり

安藤との出会いや関係性、女優としての魅力などを語った夏帆。

彼女らならではの貴重なエピソードに、視聴者も「夏帆ちゃんと時生くん仲いいんだ」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→安藤サクラ、自身のツイッターフォロワー数に驚く ファンの反応に感動も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『モダンラブ・東京』【Amazonでチェック】

テレビ女優日本テレビ夏帆柄本時生安藤サクラおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング