安藤サクラ、自身のツイッターフォロワー数に驚く ファンの反応に感動も

安藤サクラが、ツイッターのプロフィール編集中“あること”に気づき…。ファンから記念のスクリーンショットが送られた。

2022/08/23 17:15

安藤サクラ

女優の安藤サクラが23日、自身の公式ツイッターを更新。フォロワー数に注目し、“あること”に驚いた。

【ツイート】安藤「プロフィールを編集して気づいたのですが…」



 

■フォロワー数が…

安藤はツイッターで、「いま2014年ぶりにプロフィールを編集して気づいたのですが、あと3人で123456!!」とフォロワー数に注目。

「フォロワーの数だってたぶん2014年ぶりにみたのにこのタイミングで123456!!!」と、アカウント開設当初からしばらくフォロワー数を見ていなかったことも伝える。


関連記事:松丸亮吾、自身のツイッター閲覧数が「2億回超え」と告白 「女装が先」とのツッコミも

 

■記念のスクショが集まる

このツイートの後に、安藤のフォロワー数は12万3,456人を突破。リプライ欄には、記念の瞬間を収めたファンのスクリーンショットが送られていた。

これを受けて安藤は、「わお! ぼんやりしてたら! みなさまお知らせありがとうございます 123456イェーイ」と、喜びの気持ちを示した。

続くツイートでは、「123456よりなにより みなさまのスクショやお知らせに感動しましたん」と、ファンの行動に感動したことを伝えてる。

百円の恋【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワー数に驚き
ツイッター女優感動プロフィールスクリーンショットフォロワー数安藤サクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング