丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

丸山桂里奈が、夫・本並健治が朝から『ラヴィット!』に生出演していることに気がつき…。

2023/01/09 11:20

丸山桂里奈・本並健治

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が9日、自身の公式ツイッターを更新。夫・サッカー元日本代表の本並健治氏のテレビ出演の様子を実況した。

【画像】「赤ちゃん生まれたらこの動画見せようと」


 

■朝起きたら…

丸山は、「昨日夜出かけたのって、秩父に行ってたのー 朝起きたらいなかったから驚いた」と、3枚の画像を添えてツイート。朝になって本並氏の不在に気づいたという。

画像には『ラヴィット!』(TBS系)に埼玉県秩父市から生中継で出演する本並氏の姿が写っている。本並氏は同番組内で、今年始めたいこととして“人生初”のバンジージャンプにチャレンジするようだ。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治と夫婦水入らずの旅行 「今度は2人で顔ハメしよう」

 

■夫の雄姿に感動

「無理せず、いい成人式を飾ってください〜応援してるよ」と成人式にバンジージャンプに挑戦する本並氏を応援し、その後のツイートでは「本並さんも南波さんも飛んだわ!!!!!!」とリアルタイムで番組の様子を実況。

「まじすごい!! 今年はいいことありそう〜」と、感動をあらわにする丸山は、「赤ちゃん生まれたらこの動画見せようと」と本並氏の雄姿を生まれてくる子供にも伝えるとコメントした。


関連記事:丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

 

■迷いなく飛ぶ姿に「パパの貫禄」

一連のツイートに対し、ファンからは「さすが、パパの貫禄」「迷いなく飛んでましたね」「男本並本領発揮」と、本並の挑戦を絶賛するコメントが集まった。

「素敵な夫婦」「気を遣って黙って出掛けた? だったらなんて優しいかたなんだ」と本並氏の優しさを賞賛するコメントもみられた。

丸山桂里奈 『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「赤ちゃん生まれたらこの動画見せようと」
ツイッター成人の日丸山桂里奈バンジージャンプ本並健治ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング