若槻千夏、18年前の“ラブラブな両親”にツッコミ 「手繋いでたんかい!」

18年前の成人式の写真を見返した若槻千夏。仲睦まじい両親の様子に、フワちゃんも「おもろすぎ」と反応している。

2023/01/09 14:00

若槻千夏

タレント・若槻千夏が9日、公式インスタグラムを更新。自身の成人式での、両親の様子にツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】振り袖姿で両親と並んだ若槻



 

■「合コンすぎる」

この日が「成人の日」であることにちなみ、18年前の自身の成人式の写真を見返したという若槻。

振り袖姿で両親と並んでい写っている3ショット写真を公開すると、「成人の日、おめでとうございます。懐かしいなーって実家で写真見返してたら、手繋いでたんかい!」とつづった。

写真をよく見ると、スーツ姿の若槻の父の指を、着物姿の母がギュっと握っており、「繋ぎ方合コンすぎる」とツッコんでいる。


関連記事:若槻千夏、アホ毛全開の七五三ショット披露 「誰も気にならなかったのかな」

 

■フワちゃんも「おもろすぎ」

微笑ましい若槻の投稿に、フワちゃんが「おもろすぎ」と反応し、若槻も「わらわらわらわらです」と返信。

ファンからも「ラブラブで素敵なご夫婦ですね」「主役が端っこに(笑) 素敵なご両親」「父ちゃん母さん、リア充やなあ」とコメントが寄せられている。

若槻千夏『おやすみクマタン』【Amazonでチェック】

次ページ
■振り袖姿で両親と並んだ若槻
合コン成人式振り袖両親インスタグラム成人の日若槻千夏フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング