つるの剛士、深夜に武井壮と散歩でファンほっこり 「メチャメチャ楽しそう」

つるの剛士が武井壮と深夜にドライブ。ファンから「いい関係」といった反応も。

2023/01/09 17:55

つるの剛士・武井壮

タレントのつるの剛士が9日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくタレントの武井壮と深夜に出会ったことを伝えた。

【動画】つるの「目的もない深夜のドライブも…」



 

■深夜に2人で歩く

つるのはインスタグラムに動画をアップ。神奈川県小田原市にある小田原城の近辺を訪れ、深夜に2人で歩く様子が映された。

城の近くに来たものの、武井は「小田原城来たけど入れないじゃん、つるちゃん」と、閉まっていることを嘆く。

つるのが「そりゃそうでしょ。こんな時間開いてたら攻められるでしょ」と冗談交じりに返すと「今いないだろ敵軍」と武井にツッコまれていた。


関連記事:つるの剛士、一生懸命サンタに手紙を書く子供に遭遇し… 「可愛くてキュン」

 

■つるの「帰ったら4時過ぎだったけど」

「別にさ、俺も城に来たかったわけじゃないのよ。湘南まで行ってさ、つるの剛士を拾って、飯が食いたかった」と武井。

出会ったあとは食事をしようと考えていたそうだが、近くの飲食店はどこも開いていなかったという。つるのは「ファミレスが閉まってるんだから。全部閉まってたから」と状況を伝えていた。

食事をとれず、城にも入れなかったが、つるのは「でも目的もない深夜のドライブもいいもんだね〜」とつづった。しかし、帰宅時間は遅かったようで「帰ったら4時過ぎだったけど」とも記されている。


関連記事:つるの剛士、娘たちにジュエリーをプレゼント 「本当に素敵な父親」と反響

 

■関係性に「ステキですね」

つるのと武井の深夜の過ごし方には、「深夜のドライブ楽しそう」「目的なくぶらぶらするのもいいですよね」とファンから好印象のコメントが届き、「男2人で深夜のドライブ… いい関係じゃあないですか! 笑」「真夜中でも楽しく会える関係ステキですねー」など、2人の関係性についてのコメントも見られた。

深夜に話しながら歩く動画に「どこも開いてないのに、なぜかメチャメチャ楽しそう」「壮さんと楽しそうですねぇ~」といった反応も上がっている。


関連記事:つるの剛士、“100歳のウクレレ”演奏姿に反響 「かっこいい」「素敵」

 

■武井の配信にスパチャ

テレビ番組での共演歴があり、ツイッターやインスタグラムでは互いにコメントを送り合っているつるのと武井。

2021年2月に、武井が自身のYouTubeチャンネル『武井壮百獣の王国』でライブ配信を行った際には、つるのから1万2,000円のスーパーチャットが送られた。これを受けた武井は「おぉえげつねぇ」「間違ってないつるちゃん」と反応している。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「いいもんだね〜」
ドライブInstagram小田原城神奈川県武井壮つるの剛士神奈川県小田原市武井壮百獣の王国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング