丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

現役時代の思い出に浸る丸山桂里奈。成宮唯選手も反応し、当時の本並氏について「いつもかりなさんの近くにいましたね」とも。

2023/01/10 13:45

丸山桂里奈・本並健治

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日、自身のインスタグラムを更新。夫・サッカー元日本代表の本並健治氏と師弟関係だった頃の貴重な2ショットを公開した。

【画像】師弟時代の本並氏と2ショット



 

■大阪時代の写真に…

この日、丸山は「大阪時代の写真を整理してたら出てきたので!!」と5枚の写真を投稿。それはスペランツァFC大阪高槻に所属していたときのもので、現役時代の自身やチームメイトを眺めながら「列は一番前よくいってたなぁ。年齢も上だし、なんかこう」と思い出に浸る。

そしてその写真の4枚目には丸山と本並氏が師弟関係だった頃の貴重な1枚が…。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■「出会えたことが全て」

丸山は2020年9月、本並氏との結婚を電撃発表、現在第1子を妊娠中だ。

本並氏について、丸山は「サッカーをやってきて、選手にこんなに信頼されていた監督ていただろうか。それくらい、すごい監督だったなぁ」と敬服。当時を振り返りながら「私の人生、サッカーのときも今も本並さんに出会えたことが全てだったな」と自身の人生を変えたのは本並氏だと改めて感じたよう。

続けて「サッカーが繋げてくれて感謝です」とサッカーへの感謝をつづり、多忙なスケジュールをこなして帰ってくる本並氏に対し「怒涛の2日間だったから帰宅したら大拍手です」と結んだ。


関連記事:丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

 

■成宮唯選手「いつも近くにいた」

写真を見たファンからは「本当に素敵」「桂里奈さん懸命に向き合っているのが伝わるこの写真、ステキですね」といったコメントのほか、「出会いってすごいですよねー」「やっぱり運命の人だったと思いますよ」との声が上がった。

また、「ピッチの上ではとくに一緒にいたなぁ〜」という丸山に同じくチームに所属していた成宮唯選手も反応。「懐かしすぎます いつもかりなさんの近くにいましたね」と懐かしんだ。

丸山桂里奈著書『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■師弟時代の貴重な2ショット
結婚サッカー妊娠Instagram丸山桂里奈本並健治成宮唯スペランツァFC大阪高槻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング