新井恵理那、十二単姿の反響を明かす 「あまりにも不評だったので…」

不評だったと明かした新井に、ファンは「へこむ必要ないですよ」「気にしないで」とフォローの言葉をかける。

2023/01/11 07:00

新井恵理那

フリーアナウンサーの新井恵理那が10日、自身のインスタグラムを更新。以前披露した十二単姿の反響を明かした。

【画像】「不評だった」十二単姿



 

■平安時代のインフルエンサー再現

6日の更新で、赤を基調とした十二単を着用する1枚をアップ。黒髪ロングのセンター分けで、眉毛は短め。「こちらは髪や眉までも合わせてきちゃってます! さて誰に変身したでしょうか ヒントは、平安時代のインフルエンサーです」と、どうやら平安時代の人物を再現したようだ。

そして10日、十二単姿の別カットを公開したのだが、前回の写真は「不評だった」と明かす。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那に熱唱し愛の告白 顔赤らめ目を潤ますも返事は…

 

■「あまりにも不評だったので…」

6日の投稿のコメント欄を確認してみると、絶賛する声が上がった一方で、「髪型のせいなのか? なんだかバランスが良くない気がします」「あまり似合ってないと思いました」と新井の言う通り厳しい書き込みも散見される。

「先日告知したところあまりにも不評だったので、なんだか忍びないのですが」と、同日深夜放送の新番組『リモート繋いだら、偉人のプレゼンいきなり始まった。』(フジテレビ系)での衣装姿だったため、今回、再度掲載したと説明。「よかったらご覧ください」と伝えた。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

 

■ファンからはフォローのコメント

ちょっぴり悲しい番宣になった新井。

ファンや視聴者からは「それぞれの良さの噛み合い方の問題なので、平安時代メイクが似合わなくても、へこむ必要ないですよ」「えりなちゃんかわいいので気にしないで下さいね」「番組見ましたー! とってもかわいかった」とフォローの声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不評だった」十二単姿
Instagram新井恵理那平安時代インフルエンサー十二単リモート繋いだら、偉人のプレゼンいきなり始まった。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング