仲里依紗、アウトレットで爆買い中ファン女性に遭遇 「すごい嬉しかった」

女優の仲里依紗がアウトレットでの爆買い品を紹介。買い物中に遭遇した一般客の反応に「ビビった」とも。

2023/01/11 23:55

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が11日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。アウトレットでの購入品を紹介した。

【動画】アウトレットでの爆買い品を紹介



 

■年明け1発目の爆買い動画

これまでにもアウトレットやコストコ、旅行先などで「爆買い」した商品を紹介する動画を投稿してファンの反響を集めてきた仲はこの日、年明け初となる「爆買い動画」をアップ。自身の妹(れいちゃん)と御殿場アウトレットを訪れ、そこでの購入品を紹介した。

購入品を紹介する仲は「ちょっと事件が起きたの」と切り出し、アウトレット内のブランドショプで目当ての服を選んでいたところ「『RE.』を全身着てる女の人に会いました」と自身プロデュースのアパレルブランド「RE.(アールイードット」で全身コーディネートしている女性に遭遇したと明かす。


関連記事:仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

 

■ファン女性との遭遇

仲が夢中で店内の服を物色していたところ、横から「『里依紗ちゃん…』」との声が聞こえて、そこで初めて女性の存在に気がついたそう。

自身のブランド服を着てくれているファンとの遭遇に「ビックリしたよ」「運命の出会いみたいな感じだったの」とまるで引き合わされたかのような出会いに「すごいうれしかった」と心境を吐露し「本当にありがとうございます」と感謝を伝えていた。


関連記事:仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

 

■一般客の反応は…

さらに、仲は買い物を楽しんでいる最中に「ビビったこと」があったようで「『本当にいた!』って言われたよね」「『うわ!』って言われてさ」と買い物中に遭遇した一般客から驚かれたと明かす。

「私がアウトレットにいると皆さま『うわ! すげぇ! 金のキョロちゃん出た!』みたいな感じのレベルの(反応)」「『本当にいた!』みたいな感じで発見していただくっていう…」と振り返り「パワースポット的な存在になっていました」と笑いを誘っていた。


関連記事:仲里依紗、爆買いに持論 「良いことが起きる」「全部私に返ってきてる」

 

■「会えたらいいな」

今回、アウトレットでの購入品を紹介した仲に、コメント欄には「爆買い待ってました! これを観なきゃ新年はじまらない!」「2023年初めての爆買い動画も最高でした」「里依紗ちゃんの爆買いは見ていて本当にスッキリする! めっちゃ楽しいし、中毒性あり」などの反響が。

また「いつか御殿場で里依紗様に会えたらいいな」「いつかアウトレットでハンター里依紗先生にお会いしたい」と仲との遭遇を願うファンの声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2023年初の爆買い動画
女優YouTube爆買いアウトレット仲里依紗仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング