国分太一、自身最高額超える後輩・SixTONESの家賃に驚愕 「マジ?」

TOKIOがそれぞれの最高家賃を明かしたが、後輩グループ・SixTONESの家賃はそれ以上で…。

2023/01/12 07:55

国分太一

11日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にジャニーズの人気アイドルグループ・SixTONESが登場。現在の家賃事情を明かし、先輩のTOKIOらを驚かせた。



 

■未公開トークを放送

1月4日放送『TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP』の未公開トークを放送したこの日。

後輩のSixTONESから寄せられた質問に、TOKIOがNGなしで答えていく企画『答えてTOKIO』では、TOKIOメンバーのこれまでの「賃貸での最高家賃」を尋ねる質問が飛んだ。


関連記事:国分太一、TOKIOに関する裏話告白 記念日や意外なメンバーカラーは…

 

■TOKIOの最高家賃

19歳から10年ほど麻布十番に住んでいた松岡昌宏は、1DKで15万円。国分太一は32歳まで住んだ唯一の賃貸が家賃18万円の物件、城島茂は中目黒の17万8,200円の物件だったと振り返る。

「一つだけ言えるけど、たぶんお前らのほうが良いところに住んでる。賃貸、俺達より安いところに住んでるやつ、手を挙げて」と松岡が問いかけたが、SixTONESは苦笑しながら誰も手を挙げなかった。


関連記事:国分太一、TOKIOに関する裏話告白 記念日や意外なメンバーカラーは…

 

■田中樹らの家賃は?

ここからハリセンボン・近藤春菜が家賃をホワイトボードに記入して出演陣に公開すると、SixTONESから「うわー」と歓声が上がる。

しかし、田中樹と森本慎太郎が近藤よりも家賃が高いと判明し、近藤は「ナメやがってよ」とツッコミ。田中がホワイトボードに家賃を記入すると、国分らから「うわっ、マジ? マジで?」「夢あるなぁ」と驚きの声が漏れた。


関連記事:松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナへの本心を暴露され赤面 「お前ふざけんなよ」

 

■視聴者も興味あり

先輩のTOKIOらも驚いた田中らの家賃事情。国分・松岡らは先輩らしく「頑張った証拠だもん」「それでモチベーションが上げて、良いパフォーマンスにつながるならそれでいい」ともフォローしている。

視聴者もSixTONESらの家賃に興味津々で、「樹の家賃はヤバそう…」「SixTONESの家賃夢あるな」「SixTONESあれだけ毎日忙しく働いてたくさん供給してくれてるんだから、ちゃんと家賃に反映されてて良かった」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナへの本心を暴露され赤面 「お前ふざけんなよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOハリセンボン近藤春菜松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケルSixTONES田中樹森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング