パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

パンサー・尾形貴弘の妻が、夫婦の仲睦まじいエピソードを明かし、ファンから「最高な夫婦」と反響も。

2023/01/12 19:30

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが12日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫とランチにでかけたときのエピソードをつづった。



 

■夫婦でランチ

日頃から家族とのやり取りをブログにつづっているあいさん。この日は「夫婦でランチしてきた」と題した記事を投稿。

「今日、パパは夜からお仕事なので、パパと2人でランチに行ってきました!」とはじめに伝えたが、訪れた洋食店が閉まっており、「今日はお休みします」とメッセージがあったのを写真で見せて「がーーーん。ショックすぎる、、、本当にショックよわたし。泣きそう」と、落胆したという。


関連記事:パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

 

■食べ終えると…

近くにはカレー専門店もあったそうだが、「やっぱり洋食が諦めきれず、近くにあるマックという洋食屋さんへ」と別の店へ。今度は無事に店に入れたようで、テーブルに並んだ料理の写真をアップし「めちゃくちゃ美味しくて、来てよかった」と感想を伝えた。

ランチに満足した尾形夫婦。その後は帰宅する予定だったと思われるが、「帰り道 私たち夫婦は目があったのだ」「カレーいける?」「いける」「まじ? 行く?」「行く」と、カレー専門店にも向かったと明かす。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

 

■「夫婦ともにダイエット中です」

ランチで2軒目に足を運び、夫のもとに届いたカレーライスを見せると「最高だろ!!!」と感嘆していた。

2人で過ごした時間を伝えると、記事の終わりには「PS 夫婦ともにダイエット中です」と追伸も。この日の行動を振り返って「嘘つけっ!」と自らツッコんでいる。


関連記事:パンサー尾形の妻、インスタ凍結も復旧に安堵 読者も「青ざめました」の声

 

■「憧れます」「最高な夫婦」

あいさんの投稿を見たファンからは、「ランチのハシゴさすがです」「ランチのハシゴなんて、私には未知の世界です」「尾形夫婦恐るべし!!」「すごい胃袋だ」など、2人の食べっぷりに感嘆するコメントが上がった。

夫婦の様子がつづられた投稿には「夫婦で同じこと考えるところが、息が合ってていいね」「食べられるのは健康な証拠ですし 何よりこういうやり取りができる尾形さん夫婦憧れます」「最高な夫婦です!」といった反応も見られる。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、インスタ凍結も復旧に安堵 読者も「青ざめました」の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ洋食カレーライスパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング