千鳥、フジテレビの“ドラマの振り幅”に感嘆 『silent』に続くのは…

大ヒットしたドラマ『silent』が終わり、新たに始まった作品に千鳥・ノブと大悟の反応は…。

2023/01/13 08:00

千鳥・大悟・ノブ

12日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、千鳥・ノブと大悟が「フジテレビのドラマの振り幅」に触れ、大きな反響が起きている。



 

■ゲストにちなんだ衣装

千鳥とゲストが、人気芸人の普通なら放送されない「クセのあるネタ」を鑑賞していく同番組では、千鳥は「ゲストにちなんだ衣装」を身に着けて収録に参加する。

この日は、大悟がタキシードに手裏剣、ノブがウエディングドレスにクナイを持つ衣装だったため、2人は「これなに?」「タキシード忍者?」と首を傾げた。


関連記事:大悟、ブレーク前の千鳥を発掘した大物アーティストに感謝 「1番最初に…」

 

■この日の衣装は…

これが、ゲストの俳優・勝地涼が出演する同局の新ドラマ『忍者に結婚は難しい』の衣装だと明かされると、ノブは「難しいやろ」と一蹴。大悟も「答え出てるよ、忍者に結婚は難しいよ」とツッコんで勝地と笑い合う。

ここでノブは「『silent』のあとに忍者が結婚してんの?」とイジって笑いを誘った。


関連記事:朝日奈央、10円玉芸に続く新特技を披露 大悟は「普通のタレントなら…」

 

■『silent』の後番組

大きな話題を集めた『silent』が放送された木曜10時のドラマ枠で、続いて放送開始となった『忍者に結婚は難しい』に千鳥は困惑。「フジテレビおもろい動きするね」「振り幅がスゴいね、フジのドラマは、いま」とイジって場を盛り上げる。

勝地はその流れで同ドラマの番宣を開始。「そんなことあるか」「(忍者ラブコメディって)聞いたことないわ」と千鳥のツッコミが止まらなかった。


関連記事:千鳥・大悟、下積み極貧時代の酒の飲み方を回顧 「ぶっ倒れて寝れればいい」

 

■視聴者も共感

多くのファンを獲得した話題作『silent』に続く忍者ラブコメディ『忍者に結婚は難しい』に興味津々だった千鳥。

視聴者からも「ほんとに振れ幅すごいよ」「silentからの忍者に結婚は難しいは確かにそうだな」「silentからの忍者しぬ」と千鳥の指摘に共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、下積み極貧時代の酒の飲み方を回顧 「ぶっ倒れて寝れればいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブ大悟勝地涼千鳥のクセがスゴいネタGPsilent忍者に結婚は難しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング