三村マサカズ、深夜の憤慨ツイートを翌朝に謝罪 「なんかみなさんゴメンなさい」

さまぁ~ず・三村マサカズの告知ツイートにファンから質問が届く。これに反応して…。

2023/01/13 09:50

さまぁ~ず・三村マサカズ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが13日朝、自身の公式ツイッターを更新。昨晩の自身のツイートに動揺した。

【ツイート】三村「俺なんにも知らねーし」



 

■新番組を告知

三村はきのう12日、自身が出演する新番組『内さまワールド』(Netflix、TOKYO MX他)を告知。この番組は、2022年10月に終了した『内村さまぁ~ず SECOND』(Amazon Prime Video、TOKYO MX他)の新シリーズとなるもの。

新番組開始の報告に、ファンから歓喜の声が上がった一方で、「アマゾンプライムじゃないんですか…」「ネトフリかぁ…」と、配信媒体に対する反応があり、「ネトフリ? アマプラは? MXでやってくれますか??」といった質問のコメントも届いていた。


関連記事:三村マサカズ、遅くまで寝過ぎて慌てるも実際は… 「ずいぶん得をした」

 

■三村「俺なんにも知らねーし」

三村はこの後にもツイッターを更新し、「内さまワールドに関して、いろいろ質問来ますけど、知らねーし! 俺なんにも知らねーし。他の人に聞いたほうが丁寧に教えてくれる気がする。本気で言うと、楽して、直に聞くな。かな」と、コメントに対して本音を吐露。

ツイートを続け、「そうやって、ヒンシュクかってさー。なにも呟かない人が優勝。なんなのこのツール。黙ったもん勝ちなの?」と、反応が腑に落ちない様子。

さらに「観てくれる方をひとりでも多く広める行為が、ちょいちょい、気に触るコメント見てると滅入るなぁ。やめよ。マジで。 サヨナラ」と、辟易する想いを全開にした。


関連記事:三村マサカズの息子に木梨憲武が自転車プレゼント 『木梨サイクル』ロゴ入りで…

 

■翌朝に謝罪

三村のツイートには200件以上のリプライが送られ、「三村さん、今日はらしくないツイートですね…」「酔ってます? 酔ってますよね?」といった心配の声が上がり、「ツイッターとサヨナラではないですよね…」と、ツイッターをやめることを懸念するファンも見られた。

自身の想いをぶっちゃけた三村。コメントを見て感情をあらわにしたが、きょう13日朝には「あれ? 昨日なにがあったんだろう。なんかみなさんゴメンなさい。なんだ?」と、今回投稿したツイートを見てか、謝罪の言葉をつづっている。動揺する心境も示していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村「ゴメンなさい」
ツイッターNetflix三村マサカズさまぁ~ずAmazon Prime Video内さまワールド内村さまぁ~ず SECOND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング