復帰した中居正広は「めちゃくちゃ元気」 古市憲寿氏が台本画像とともに報告

14日の『キャスターな会』で復帰する中居。古市氏は「休養中のことを話してくれました」と明かす。

2023/01/13 19:00

中居正広

社会学者の古市憲寿氏が13日、自身のツイッターを更新。14日に復帰するタレント・中居正広について「めちゃくちゃ元気でした」と明かした。

【画像】出演者欄に「中居正広」



 

■『キャスターな会』で復帰へ

中居は昨年7月に急性虫垂炎で入院。同10月に一時復帰したものの、翌11月に1ヶ月休養すると発表する。その後もコンディションが整わず、年内の活動を終了して静養することを伝えた。

今月7日放送のラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)にサプライズ出演していたが、14日の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日)でついに復帰することに。さらに同日放送のラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)にも出演する。


関連記事:古市憲寿氏、休養延長の中居正広にエール 共著の絵本アップに感動集まる

 

■収録では休養中のエピソードも

古市氏は「キャスターな会」のハッシュタグを添えて、同番組の台本の一部をアップ。出演者の欄には「中居正広」が。

「中居さん、元気でした。大事なことなのでもう一度いいますが、めちゃくちゃ元気でした!」と強調。「そしてどこまで放送で使われるのかわかりませんが、ざっくばらんに休養中のことを話してくれました」と説明した。


関連記事:古市憲寿氏、休養延長の中居正広にエール 共著の絵本アップに感動集まる

 

■「いつも中居くんの様子を…」とファン感謝

昨年12月16日、古市氏は「今年最後のキャスターな会の収録に行くと、社長からこんな差し入れがありました」と休養中の中居から届いた差し入れのサンドイッチを公開。出演者しかわからない中居に関する情報を発信し、ファンを喜ばせていた。

今回もコメント欄には「古市さんいつも中居くんの様子を教えて下さりありがとうございます」「実際に会った方の『元気だった』の一言は心底うれしいです」「古市さんのツイートを待っていました。こんなに気持ちが安らいだのは久しぶりです!」と歓喜や感謝の言葉が集まっている。

古市憲寿出演『突撃!フルレーザー~ニッポンの問題考えてみた~』【Amazonでチェック】

次ページ
■出演者欄に「中居正広」
ツイッター中居正広急性虫垂炎中居正広のキャスターな会藤ヶ谷太輔 Peaceful Days中居正広 ON&ON AIR古市憲寿氏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング