指原莉乃、卒業のイコラブ・齊藤なぎさにメッセージ 「世界一美しかった」

13日に卒業コンサートを開いた齊藤。指原は、ドレス姿の齊藤と手を握るオフショットを公開する。

2023/01/13 23:25

指原莉乃

タレント・指原莉乃が13日、自身の公式ツイッターを更新。同日に卒業コンサートを行った「=LOVE」(イコールラブ)の齊藤なぎさにメッセージを送った。

【画像】指原と齊藤のオフショット



 

■アイドル人生に幕

=LOVEは指原がプロディースするアイドルグループ。2017年9月にシングル『=LOVE』でデビュー、「イコラブ」の愛称で親しまれている。

「なーたん」こと齊藤は、グループでトップレベルの人気を誇るメンバー。昨年9月に卒業を発表し、きょう13日にパシフィコ横浜国立大ホールで卒業コンサートを開いた。


関連記事:デヴィ夫人、アイドルの髪形に容赦ないダメ出し 「うっとうしいです」

 

■「楽しみで、だけど寂しくて…」

12日には「寝たくないけど、明日が来てほしくないけど、きっと綺麗で、きっとかわいいから、楽しみで、だけど寂しくて、寝ます! 一生懸命、たくさんアイデア出してくれたセットリスト! お楽しみに!」と複雑な心境をツイッターに吐露していた指原。

きょうは会場に駆けつけたようで、ドレス姿の齊藤と手を握るオフショットを公開する。


関連記事:指原莉乃、「グループに生かされてる」と明かす 1日で“網羅”したのは…

 

■齊藤へ「世界一美しかったです」

「オーディションを受けてくれて、いつも信じてくれて、愛を伝えてくれて、本当にありがとう! 世界一かわいい女の子は、世界一美しかったです」と手放しで称賛し、「また会えると信じて、私も頑張るね。なぎさも番宣で、たまにはバラエティに会いに来てね。イコラブ、もっともっと大きくするし、大きくなろうね」と伝えた。

ファンからは「なーたんをオーディションで見つけてくれて、こんなにも素敵なアイドルにしてくれて、本当にありがとうございました」「さしこちゃんがなーたんを選んでくれて、たくさんたくさんなーたんもイコラブとして愛をくれて感謝しても感謝しきれん」「なーたんをアイドルにしてくれてイコラブを作ってくれて、ありがとうございます!」と齊藤を人気アイドルへと導いた指原への感謝が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原と齊藤のオフショット
ツイッター指原莉乃=LOVE齊藤なぎさイコールラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング