反町隆史、練習しすぎて娘がプロゴルファーと勘違い 「試合に出ないね」

ゴルフにどハマリし、練習に明け暮れる日々を送っていた反町隆史。その姿に娘も勘違いしていたらしく…。

2023/01/15 11:35

反町隆史

15日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気俳優・反町隆史が登場。趣味のゴルフに関する驚きのエピソードを明かし、大きな話題を集めている。



 

■きっかけは妻とのデート

今回は「共通の趣味を持つ世代の異なる俳優たち」として、反町・小泉孝太郎・高橋克実が集結。共通の趣味・ゴルフを中心に語り合っていった。

反町がゴルフにハマったきっかけを「1番最初にやったのが、24歳のときに、妻とデートするのにうまくごまかすためにやったんですよ」と吐露。妻で女優の松嶋菜々子とのデートをカモフラージュするために大人数で楽しめるゴルフを選んだと明かす。


関連記事:見取り図リリー、“仲良くなる相手”の共通点が発覚? 相方と幼なじみが…

 

■ゴルフにハマり…

「全然好きじゃなかった」が、それを機にゴルフに傾倒していった反町。練習の虫らしく、「練習場好きじゃないんだけど、夏場は朝の5時前(から)練習」と語る。

長女が生まれたころにゴルフに1番ハマっていたと言及。「ひたすら練習したんですよ。それを4年間ぐらい、365日ほぼ…360日つっても(いいくらい)、毎日練習してた」と振り返っていく。


関連記事:見取り図リリーの「自腹135万円のボケ」に盛山困惑 10分で即決したのは…

 

■娘が勘違い

毎日ゴルフの練習に励んだ結果、「娘がちょっと大きくなったときに、俺のことプロゴルファーだと思って…『お父さん、試合に出ないね』ぐらい言われて」と娘に勘違いされたと反町が明かし3人で笑う。

高橋は「それは思うでしょ。毎日それ(ゴルフクラブ)持って出かけてるわけだから」と指摘。練習熱は落ち着いたと主張する反町に、小泉は「いや、『いまもそうなんだ』で『小泉くん行こうよ』って言われたら僕怯みますもん、ちょっと」と本音を漏らして場を盛り上げた。


関連記事:見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

 

■視聴者の声は…

ゴルフにどハマリし練習に励んだ結果「娘にプロゴルファーと勘違いされてしまった」と笑う反町に、視聴者も反応。

「妻とのデートのためにゴルフ始めたと言えちゃう反町隆史さん」「360日練習なら相当上手いんだろうな」「ゴルフのし過ぎで、お子さんになかなか出番のこないプロゴルファーと勘違いされる反町隆史さん」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビゴルフ反町隆史小泉孝太郎ボクらの時代高橋克実松嶋菜々子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング