サーヤ、自身のバンドをエゴサし“ある変化”を実感 「過激ツイートよりも…」

ラランド・サーヤがボーカルを務めるバンド『礼賛』のライブツアーに「楽しみすぎる!」と期待するファンも。

2023/01/19 12:55

ラランド・サーヤ

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが18日、自身の公式ツイッターを更新。CLR(クレア)名義で作詞作曲、ボーカルを務めるバンド「礼賛」についてエゴサした結果、ある変化があったことを明かした。



 

■1stアルバムリリース

サーヤは2021年12月に同バンドの結成を発表し、初楽曲「愚弄(DEMO ver.)」をリリース。メンバーには「ゲスの極み乙女」の川谷絵音や休日課長のほか、木下哲、GOTOが参加している。

きのう18日には1stアルバム『WHOOPEE』をリリース。楽曲を聞いたファンの感想がツイッター上に上がっており「礼賛のアルバム最高すぎだろ」「サーヤちゃんの声聞いていて気持ちいい」「礼賛えぐいっすわ」といった反響が寄せられていた。


関連記事:ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

 

■反応を見たサーヤは…

アルバムをリリースした際には、「1stアルバム出た 正直自信アリ」とツイートしていたサーヤ。同日午後にファンの反応をネット上でチェックしたもよう。

「礼賛でエゴサして初めて過激ツイートよりもバチッと感想読み取れる感じ幸せすありがとう」(原文ママ)と、これまでとは違う反応に満足げな様子だ。


関連記事:サーヤ、川谷絵音が対バン相手にされた“衝撃行為”を告白 持っていた酒を…

 

■ファン絶賛

サーヤのこの投稿にも「アルバムずっとリピして聞いてます!」「めっちゃかっけえっす!!」といった絶賛のコメントが寄せられた。

感想ツイートを見たサーヤは“いいね”をしているようで、「いいねまでしてくれるのほんとにうれしいです!」「いいね欄にサーヤさんいてビビりました、、」と反応するファンも見られる。

また、同バンドは今月21日からライブツアーも予定しており、「もうすぐ福岡で見れるの死ぬほど楽しみです」「2月19日のライブ行くのが楽しみすぎる!」といった期待のコメントも届いた。

礼賛『WHOOPEE』【Amazonでチェック】

次ページ
■サーヤ「ありがとう」
ツイッター川谷絵音休日課長ラランドサーヤGoTo礼賛木下哲CLR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング