道重さゆみ、デビュー20周年迎え“ラブポーズ”写真を公開 祝福の声相次ぐ

03年のきょう「モーニング娘。」第6期メンバーとして芸能界デビューを果たした道重さゆみ。「21年目もよろしくね」と呼びかけた。

2023/01/19 16:10

道重さゆみ

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の道重さゆみが19日、自身の公式ツイッターを更新。本日で芸能界デビューから20周年を迎えたことを報告した。

【写真】芸能界デビューから20周年経過を報告する道重



 

■「21年目もよろしくね」

この日、道重は「今日、2023年1月19日で、この世界に入って20周年を迎えました!! 21年目もよろしくね。ラブ」とコメントし、20周年が経過したことを明らかにした。

投稿には写真が添付されており、両手でハートを作り笑顔を浮かべる道重が写っている。


関連記事:道重さゆみ、牧野真莉愛と12歳差双子コーデディズニー 「かわいすぎる」の声

 

■「モーニング娘。」に加入

道重は20年前の2003年、亀井絵里と田中れいなとともに「モーニング娘。」の6期メンバーとして加入。平成生まれ初の紅白出演を果たし、映画やバラエティ番組、ラジオのパーソナリティなどの幅広い分野で活躍を残している。

モーニング娘。のメンバーとしては最長の11年10ヶ月在籍しており、2014年11月にファンに惜しまれつつも卒業した。


関連記事:道重さゆみ、“3時のおやつ”の衝撃ビジュアルに反響 「わざとだよ?」

 

■ファンからは祝福の声

道重の投稿を見たファンからは、「すごい! 20周年おめでとうございます」「20周年おめでとう。こちらこそ! 21年目もよろしくねー!」「デビュー20周年おめでとう!!! 21年目もたーくさん応援していきます!!!」と祝福の声が相次いでいる。

道重さゆみカレンダー 2023【Amazonでチェック】

次ページ
■「20周年を迎えました」
ツイッター芸能界モーニング娘。道重さゆみデビュー田中れいな亀井絵里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング