EXITが“いま楽しいこと”を赤裸々に語る 兼近大樹の唯一の楽しみは…

「パリピしてる?」と問われたEXITの2人。兼近大樹の回答に視聴者からは“やや心配”の声も…。

2023/01/20 10:45

EXIT

19日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が「いま楽しいこと」を本音で語った。



 

■松尾の疑問

今回のゲストはお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿と長田庄平。EXITとチョコプラが2組だけで共演するのが地上波初のため、『ぶっちゃけタイマンインタビュー』と題した赤裸々トークコーナーを展開した。

松尾は多忙なEXITに対し「パリピしてる?」と質問。「いま、なにしてるときが楽しいのかなって…」「なにを楽しみにしてるの?」と尋ねていく。


関連記事:EXIT、ファンと世間の面白さの基準に戸惑い “チャラ男”は「場所選ぶ」

 

■EXITの楽しみは…

結婚したりんたろーは「ワンちゃんとドッグランとか行く」のが楽しみだと告白。「うちのワンちゃんがほかのところのワンちゃんと仲良くしてるところとか、めっちゃ癒やされるんです」と笑うと、同じく既婚者の長田も「そうなるよな」と共感する。

兼近は悩みながら「ホントにないっすよ、楽しいことって」と寂しげに吐露。チョコプラは「やめろよ、お前」「お前が楽しくないって言ったら、もう地獄よ」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近、“泳ぎを覚えた”のは危機的な状況で 「ホントに危ないから…」

 

■唯一の楽しみ?

「ホントになんも楽しくないの?」と松尾が追求すると、兼近は「なんかね…ホントにゲームとかになってくる」と苦笑。

「『ポケモン』やるぐらいしか楽しい(のはない)…。個体値(能力値を算出するためのパラメーター)の高いポケモンとか出したときは楽しいですよ」と唯一の楽しみを明かす。

長田は「いやだから、ホントに人っていうのは怖いっていうか。今の環境に慣れちゃうと本当に(なにも)面白くなくなる」と一定の理解を示した。


関連記事:EXIT・兼近、仕事に対する姿勢と続ける理由明かす 「いつでも辞めてやる…」

 

■視聴者も反応

チャラ男・パリピキャラのEXITが「いまの楽しみ」について赤裸々に明かした今回の放送。

視聴者は「かねちー燃え尽き症候群!?」「皆さん楽しくないなんて言わないで、そんな事言ったらかねちー楽しさ求めて飛んで行きそう」「ドッグランが楽しみはパリピではないね」と反応している。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、仕事に対する姿勢と続ける理由明かす 「いつでも辞めてやる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

休みが楽しみになる休暇の過ごし方33選【Amazonでチェック】

テレビチョコレートプラネット長田庄平松尾駿EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング