中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

中尾明慶がYouTubeを更新。視聴者から寄せられた攻めた質問に真剣回答し、多くの反響が寄せられた。

2023/01/24 23:05

仲里依紗・中尾明慶

俳優の中尾明慶が24日、自身の公式YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。妻で女優の仲里依紗への思いを明かした。

【動画】視聴者の攻めた質問に答える中尾



 

■視聴者の質問に回答

中尾はこの日「事務所の質問チェック無視して際どい攻めた内容に答えてみた」と題した動画を投稿し、視聴者から寄せられた質問に回答した。

そこでスタッフから「仲りー(仲)を褒め倒して」と視聴者の要望が伝えられると、中尾は「いや、それはいいよ…」と照れ笑い。照れるあまりなかなか回答が得られなかったが、粘るスタッフに観念したのかようやく回答を始めた。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

 

■仲の人柄を明かす

仕切り直した中尾は「やっぱりどんな仕事だろうが、周りの人だろうがすごく真面目」「誠実」と仲の魅力を語る。仲といえば、たびたび自身のSNSでも披露している原色カラーを取り入れたファッションや、目をひく派手なヘアスタイルが印象的だ。

中尾はそんな仲について「ああやってバーってやってぶっ飛んでそうじゃん? 皆んなにも言われるし」としつつも「ああやって派手に見えて、仕事に対してとか友達に対してとか家族に対してってとこで言うと、めちゃくちゃ根が真面目な人だから」と仲の人柄を明かす。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

 

■中尾「絶対的な信用があります」

続けて「信用できるってことがすべてかな。そういう意味では何を話しても信じられるなって言うのはある。家族と言えども絶対的な信用があります」と語り、視聴者の要望通りに褒め倒した。

中尾はこのほかにも「2人目はどうしますか?」「奥さんに隠していることありますか?」「奥さんとの最大の喧嘩は?」などの攻めた質問に回答している。


関連記事:中尾明慶、息子から夫婦喧嘩を暴露され困惑 「今年は喧嘩しないでね」

 

■「こんな夫婦になりたい」

ことしの3月で結婚10周年を迎える中尾と仲。同チャンネルでも家族の仲睦まじい様子を公開し、そのたびに反響が寄せられているが、今回の動画のコメント欄にも夫婦の関係性に反響が殺到。

「お互い同じ仕事をして理解し合えるって幸せですね」「『信頼してる』なんて1番うれしい言葉」「こんな夫婦になりたい」「奥様の良いところ、泣けました」「絶対的な信頼をおける夫婦関係、とっても素敵」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「質問コーナー」
俳優女優YouTube仲里依紗中尾明慶中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング