みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

『KinKi Kidsのブンブブーン』で、夫・大倉士門への疑問をみちょぱが吐露して…。

2023/01/28 13:50

みちょぱ・池田美優

28日放送『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。夫・大倉士門の趣味に関する疑問を吐露した。



 

■疑問を調査

今回は、ゲストや街ゆく人達の疑問・質問を番組が徹底調査する人気企画『街かど質問大賞』を放送。

そのなかで新婚のみちょぱは、大倉が最近ハマっている「趣味」について触れていく。


関連記事:みちょぱ、「人妻になって初めて」の誕生日を報告 夫・大倉との2ショットも

 

■みちょぱの夫への疑問

みちょぱの質問は「カメ好きな人に質問です。カメ好きはなぜカメをいっぱい飼うんですか?」とのもの。これにもう1人のゲスト・ケンドーコバヤシは「カメ好きやからや」と一蹴する。

みちょぱは「止まらないんですって」と前置きして、大倉がカメ好きで半年ほど前に希少なカメを2匹購入してきたと回顧。そのときも「初めて飼うのに2匹は多いでしょ」と驚いたのだが、そこから2~3ヶ月後にはまた2匹増えていたため「これ、永遠に止まんないじゃないかと思って…」と心配していると明かした。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行に結婚時に頼みたかったのは… 「勇気が出なかったです」

 

■カメはかわいいが…

みちょぱは、カメもかわいいとは思うが「暇だなって、見てて」「飽きちゃう、鳴いたりとかしてくんないから」と静かなカメにハマりきれない本音を漏らす。

これにケンコバから「動物飼ってる人が1番言うたらあかん言葉やで『飽きちゃう』って」と指摘されたみちょぱは、笑いながら、あくまでも夫が自分で購入して世話をしているので自分は口を出さないようにしていると強調。それでも「なんでそんないっぱい、1匹でおさまんないんだろうって」とカメの多頭飼いには納得出来ないようで首を傾げた。


関連記事:ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

 

■堂本剛の指摘に…

KinKi Kids・堂本剛から「でもそういう人と結婚したんだから」と諭されたみちょぱは「まぁ…そうです」と渋々うなずいて笑いを誘った。

カメの多頭飼いが納得できない様子のみちょぱに視聴者からはさまざまな意見が。「かつて私も幼い頃にカメ飼ってたけど、そういや2匹だったなぁ…」「亀好きな人はやっぱりどんどん増やしていきたくなるのね」といった意見が散見されている。

・合わせて読みたい→ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

堂本 剛 東大寺LIVE2018【Amazonでチェック】

テレビKinKi Kids堂本剛ケンドーコバヤシみちょぱ池田美優大倉士門KinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング