ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

塚地武雅がみちょぱの結婚発表に幸せを感じる祝福のメッセージ。独身の塚地からの報告に期待する声も…。

2022/10/22 12:25

塚地武雅・みちょぱ・池田美優

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が22日、自身の公式ツイッターを更新。同日に結婚を報告したタレントの池田美優ことみちょぱのメッセージに感動をあらわした。

【ツイート】みちょぱの結婚報告に幸せを感じる



 

■みちょぱが結婚を報告

みちょぱは自身が同日に幸せいっぱいの2ショット写真を添え、タレントの大倉士門と結婚したことを報告。「顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」とメッセージを寄せた。

夫の大倉もみちょぱが投稿したものと同じメッセージで結婚を報告し、2人の投稿に多くのタレントから祝福の言葉が届いている。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

 

■結婚発表に驚き

塚地はみちょぱの投稿を引用し「えー?! みちょぱ結婚おめでとうー!」と、突然の発表に驚きを隠せない様子で祝福。幸せいっぱいの2人から寄せられたメッセージに「なんて素晴らしいコメントや…。幸せって…ええなぁ」と、おすそわけされた幸せを噛み締めていた。

同月12日には同じ事務所に所属するアンタッチャブル・柴田の結婚発表もあり、塚地は「いよいよ人力舎中堅勢で僕だけ…」と焦りを見せながらも、落ち着かせるように「時の流れに身をまかせるだけ」と言い聞かせていた

塚地武雅『映画版くろねこルーシー』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地の報告に期待の声も
ツイッター塚地武雅結婚発表みちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング