ヒコロヒー、日向坂46河田陽菜の“本音”に爆笑 前歩くカップルを見て…

『キョコロヒー』に代打出演した日向坂46の河田陽菜の“ある本音”に視聴者からは好意的な意見が殺到した。

2023/01/31 10:15

ヒコロヒー

30日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・日向坂46の河田陽菜が出演。街で見かけたカップルへの本音を漏らし、女芸人・ヒコロヒーを爆笑させた。



 

■齊藤京子の代打

ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子がレギュラー出演する同番組。今回は、休養中の齊藤の代打として河田が登場し、彼女らしい独特なトークを展開していった。

河田の印象を聞かれたヒコロヒーは、「いや、やっぱね、(本音を)くるんでいるんですよ、こいつはやっぱり、どっかちょっと。オブラートどころではないものでグルグルくるんでるんですよ。時間をかけて1枚ずつ引き剥がしていきたいと思います」と本当の河田が知りたいと主張する。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46に“元カノ感”覚える 「未練アリアリやん」

 

■河田の本性に迫る

スタッフから「まだ出してないものがありますか?」と聞かれた河田は「ちょっとあるかもしれないです」とうなずく。

ここでヒコロヒーが「なんかその…じゃあ、腹立ったこととか聞かせてよ。どういうことに腹立つん?」と河田の本性・性格に迫っていく。


関連記事:齊藤京子、日向坂46に浸透させたいルール熱弁も… 「めっちゃ自分勝手」

 

■カップルに…

河田が「私は…前をカップルが歩いているだけで、ちょっとなんか…イライラ(してしまう)」と告白したため、ヒコロヒーは爆笑しながら「ほらね、そうやねん、やっぱり。やっぱりこういうやつやねん」とツッコむ。

「だって、カップルがめっちゃイチャイチャしてたとか、そのなんか…人目の多いところでチューしてたとかそういうことじゃないやろ? 前を歩いてたっていうだけで腹立つねん、いや、いいよ、いいよ」と河田に称賛を贈った。


関連記事:齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

 

■視聴者も好意的?

どんどん、被っている皮を剥いでいこうと提案するヒコロヒーに、河田は「じゃあ今日は、アイドルじゃなくていいですか?」と吐露。「六本木とかで飲んでるときに男に使ったらええセリフやな」とヒコロヒーは感嘆の声を漏らした。

河田の意外な一面が明かされたこの日の放送。視聴者は「目の前のカップルにイライラするなんてまさか河田陽菜さんがこちら側とは…」「カップル見てイライラするってめっちゃ親近感あってうれしい」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

嫉妬のお作法【Amazonでチェック】

テレビカップル齊藤京子日向坂46ヒコロヒー河田陽菜キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング