新垣結衣、“5変化”で香りを表現 『ソフラン アロマリッチ』新ビジュアル公開

1日より新ビジュアルが公開される『ソフランアロマリッチ』。新垣結衣がそれぞれの香りのイメージにあわせて、5人のキャラクターを演じる。

2023/02/01 04:00


 

■1人の人間が5パターンは難しかった

5変化を見せた新垣から、コメントが寄せられている。

新垣:香りを感じて自分の気分だけで変化するのではなく、皆さんに変化を見て受け取ってもらわないといけないので、その点を表現するのが難しかったですね。ビジュアルやキャラクター、1人の人間が5パターン、5変化して表現するのは、難しかったです。あと実際に、香りも、気分や自分の中身の変化を手伝ってくれるんじゃないかなということを、今回撮影しながら考えていました。


(1人のときは)私は、ゆったりしていたいなという気持ちがあるので、そういう意味では、今回のキャラクターイメージでいうと「ダイアナ」ですね。穏やかな女性というイメージが、「ダイアナ」にはあります。(私も)穏やかでいたいですね。


(プライベートのときは)仲の良い人だとやっぱり自然体でいたいなと思うので、今回のキャラクターイメージでいうと「エリー」かなと思います。


関連記事:新垣結衣、『メルティーキッス』広告出演12年目に 知らなかった開発秘話が…

 

■「元気な人が現場にいると楽しい」

新垣:(お仕事で)求められるものとして、「爽やかさ」だったり「透明感」、「笑顔」とかが多いので、「サラ」ですかね。仕事の内容によっては、少しカッコいい雰囲気で撮影することもあるので、そういうときは「ジュリエット」かなと思います。


(憧れるキャラクターは)「キャサリン」です。「キャサリン」は、元気で周りを華やかに明るくする女性というイメージなので。私はどちらかというと、フラットで、テンションはいつも低い方で…。できるだけプライベートも仕事中も穏やかでいたいほうなので、自分とは異なるイメージという意味で「キャサリン」ですね。元気な人が現場にいると楽しいので、そういう人に憧れます。


関連記事:新垣結衣、『メルティーキッス』広告出演12年目に 知らなかった開発秘話が…

 

■「新しい自分を見つけるきっかけに」

新垣:皆さんはどんな自分になりたいと思いましたか? どんな自分になりたいかを考えながら、香りを選ぶのってすごく楽しいなと思いました。


香りのキャラクターイメージは、あくまで提案ですので、皆さんがそれぞれ感じて、「これ好きだな。」「今日はこういう風になりたいな。」とイメージして選んでいただけるとより楽しいですし、新しい自分を見つけるきっかけにもなるかなと思います。


関連記事:新垣結衣、『ビオリス ボタニカル』新CM 髪をなびかせ“潤い”をセリフで表現

 

■総選挙キャンペーン

1日~28日は『5つの香りと5人の新垣さん総選挙キャンペーン』が実施される。5人の新垣の中から好きな新垣を選んで投票ツイートすると、投票者の中から抽選で100人に5つの「ソフラン アロマリッチ」が当たる予定だ。

詳しくは、特設サイトを確認してほしい。

・合わせて読みたい→新垣結衣、『メルティーキッス』広告出演12年目に 知らなかった開発秘話が…

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

新垣結衣出演『逃げるは恥だが役に立つ』【Amazonでチェック】

新垣結衣ソフラン アロマリッチ天然アロマオイル衣料用柔軟仕上げ剤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング