貴島明日香、父親の溺愛ぶりが“ガチ勢”でファン感嘆 「これには勝てねぇ」

部屋の写真をアップした貴島明日香。壁に貼られていたのは…。

2023/02/02 18:45


貴島明日香

モデルの貴島明日香が2日、自身の公式ツイッターを更新。貴島を愛する父親の“ガチ勢”ぶりがファンを驚かせた。

【画像】「貴島父、ガチ勢を見せつける」



 

■部屋の壁に…

貴島はこの日、「貴島父、ガチ勢を見せつける」とつづって1枚の写真をアップ。室内の壁が見せられたが、貴島が写るポスターや雑誌の表紙・裏表紙などが合わせて11枚ほど貼られている。写真集や雑誌そのものも幅木に立てて置かれていた。

ポスターの中には、「お父さん いつも応援ありがとう」といったメッセージにハートマークやサインが入ったものもあった。



関連記事:貴島明日香、占いで好きなタイプを当てられ納得 「学生の時はそうだった」

 

■「ガチ中のガチ!」「これには勝てねぇ」

父親の想いの強さが伝わる写真を見せた貴島。ファンからは、「素敵なお父さま」「愛ですね」といった反応が上がった。

「やっぱ父ちゃんってすげぇや」「強えぇぇっ!!!」「ガチ中のガチ!」「自分の部屋も中々だと思っていたがこれには勝てねぇ」と感嘆するコメントも集まっている。


関連記事:貴島明日香の“結婚報告”にファンドキッ 「久保田悠来と夫婦になりました」

 

■出演番組を欠かさずチェック

貴島は以前、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した際にも父親の溺愛ぶりを語っている

「私が出演してる番組とか全部録画して、全部ハードディスクに移して… 朝番組出てたときも毎日」と、出演番組を欠かさずチェックしているよう。

週に1回ほど連絡を取り合うらしく、父からは「アッコにおまかせ観たよ~」「企画良くてとっても面白かった」「久々にあっちゃん見られて良かったわ」など、番組の感想が伝えられるという。

貴島明日香1st写真集『あすかしき。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「貴島父、ガチ勢を見せつける」
雑誌父親ツイッターモデル写真集ポスター貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング