日向坂46齊藤京子、河田陽菜との療養中のやり取り暴露 「ほんの少しだけ…」

新型コロナウイルスに感染し療養・休養していた日向坂46・齊藤京子が代役を頼んだ河田陽菜について触れ…。

2023/02/11 10:55

日向坂46・齊藤京子・河田陽菜

人気バラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で10日に配信。

新型コロナウイルスの療養・休養から復帰した日向坂46・齊藤京子が代役を頼んだ河田陽菜とのやり取りを明かし、ヒコロヒーを苦笑させた。

【動画】齊藤京子が休養期間を語る



 

■代役を務めた河田

休養中の齊藤に代わり同番組に出演した河田。ヒコロヒーとも息の合ったトークを展開し、独特なキャラクターで番組を大いに盛り上げた。

齊藤は河田の出演を「リアタイ」したらしく、「素晴らしい」と手放しで称賛を贈る。そこから齊藤が休養中の河田とのやり取りを振り返っていく。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46・河田陽菜の旅先での行動に苦笑 「芸人みたいな…」

 

■河田の反応は…

「陽性出ちゃったから行ってもらうことになったけどゴメンね」と連絡した齊藤。河田は常日頃から「サッパリした返事をする」タイプだと前置きして「けっこうそのときもサッパリしてて、『あ、大丈夫です。行ってきます』みたいな」と指摘。

「ほんの少しだけ、行きたくなさ見えた」と笑うと、ヒコロヒーも「そりゃまぁ、来たないやろな」と河田の態度に理解を示した。


関連記事:ヒコロヒー、単独ライブ鑑賞の日向坂46・齊藤京子に不満? 「見てへんやん」

 

■1月はほぼ休み

「休みすぎて、『(今まで)仕事してたっけ?』ぐらい休みすぎてて」と齊藤が吐露すると、ヒコロヒーも「なんかおかしいぐらい休んでたよな。おかしなスケジュールやったよ」と言及。

齊藤は正月休みから休養期間に入ったため「1月はほぼ休みしかない」と1月20日ごろまで休んでいたと告白して笑った。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46内での齊藤京子の扱いに爆笑 「いじめられてるやん」

 

■視聴者の声は?

齊藤が休養期間中の河田とのやり取りを振り返った今回。

視聴者からは「代理の陽菜ちゃんも新鮮で良かったけど、やっぱきょんこのドシッと構えた安心感がキョコロヒーやなあ。おかえりいぃいい」「たまに陽菜ちゃん回も欲しいので、またズル休みしたくなったら遠慮なく」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■休養中を振り返り…
テレビYouTube齊藤京子日向坂46新型コロナウイルスヒコロヒー河田陽菜キョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング