ドランク塚地、コーヒー落として奇跡起こすも… 「悔しい&すいません」

ドランクドラゴン・塚地武雅のエピソードに「人の良さが溢れだしてる」との声も。

2023/02/12 14:15

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が12日、自身の公式ツイッターを更新。ホットコーヒーを持っているときに起きた出来事の一部始終をつづった。

【ツイート】塚地「信じられないスピードで…」



 

■ホットコーヒーを…

カップのホットコーヒーを持っていたという塚地。うっかり手を滑らせ、それを落としてしまったものの「このままじゃ床に零れ、お店に迷惑がかかる! と思った瞬間、自分でも信じられないスピードで手を出し落ちるカップをキャッチしました!」と、奇跡的にキャッチしたという。

一瞬の間に反応した塚地だったが、「…しかし力強く握ったため、フタが飛びコーヒーがこぼれ、熱っ! となり結局床に落としてしまいました」と、こぼれたコーヒーの熱さに耐えられなかったそう。

無念な結果に終わり、「悔しい&すいません」と心境をつづった。


関連記事:ドランク塚地、すれ違いざま送られた謎の祝福に困惑 「ボケなのか?」

 

■ファン「人の良さが溢れだしてる」

塚地のツイートを見たファンからは、「ドンマイ!」となぐさめや、「やけどが心配」「やけどしなかったですか? お気をつけくださいませ」といった心配のコメントが寄せられた。

一度はつかめたことに「さすがの反射神経」「キャッチできたのは良かったケド」といったコメントや、申し訳なさを感じていることに「塚地さんの人の良さが溢れだしてるエピソードですね」と感心するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■塚地「悔しい&すいません」
ツイッターコーヒードランクドラゴン塚地武雅反射神経ホットコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング