佐藤二朗「興味はないけどね」 バレンタインデー当日を迎えてソワソワ

昨年、妻から「数十年ぶり」にチョコレートを贈られて歓喜していた佐藤二朗。果たして今年はもらえるのか…。

2023/02/14 12:50


佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が14日、公式ツイッターを更新。バレンタインデー当日を迎えてソワソワと落ち着かない心境を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】妻からのチョコを期待する佐藤



 

■「興味ないな僕は」

佐藤は、「え? きょうは何の日かって? 興味ないな僕には」とトボけつつ、「だって僕さ、去年もらったからね。去年、何十年か振りに、妻からもらったからね。今年もそりゃね。もらえると思うんだよね」と期待。

「興味ないけどね。もらえると思うよ。興味ないけどね。ただ、もらえるんじゃないかな。興味はないけどね」と落ち着かない様子でつづっている。


関連記事:米津玄師、求める“新作ゲーム”明かしファン興味 「思わずググってみた」

 

■「数十年ぶり」に歓喜

佐藤は昨年のバレンタインデー当日、「つつつ妻がぁあぁおぅ! 何十年か振りにぃぃい! チョコをくれたぞぉおぁう!」と、数十年ぶりに妻からチョコレートを贈られたことを大興奮で報告

「皆よ! 国民よ! 日本国民よ! いや世界よ! 人類よ! 宇宙よ!」と壮大なスケールで呼びかけるほど歓喜していた。


関連記事:米津玄師、求める“新作ゲーム”明かしファン興味 「思わずググってみた」

 

■「全力で興味あるやろ」とツッコミ

「興味ない」と言いながらソワソワする佐藤に、ファンからは「めちゃめちゃ期待してる」「全力で興味あるやろ!」「めっちゃ奥様からのチョコほしがってますやん」とツッコミが集まった。

さらに、「また十何年後かもしれないけれども」「次も何十年後かもしれないけどもらえると良いですね」「ハレー彗星並みの頻度」と妻からのチョコレートの“周期”をイジる人も。

また、昨年の佐藤は3月のホワイトデーを当日まで失念していたことから、「1ヶ月後のイベントもお忘れなく(笑)」との声も寄せられている。

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻からのチョコを期待する佐藤
チョコレートツイッターバレンタインデーホワイトデー佐藤二朗バレンタインチョコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング