佐藤二朗、バレンタインの大歓喜から一夜明け… 妻「黙っててほしい」

バレンタインチョコをくれた妻にお返しをしたい佐藤二朗。「お母たぬ、大好き」「何をしてほしい?」との問いに妻の反応は…。

2023/02/15 13:30

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が15日、自身の公式ツイッターを更新。妻からバレンタインチョコを受け取ったあとの会話をつづった。

【ツイート】佐藤「ねぇねぇ、お母たぬ」



 

■妻のバレンタインチョコに歓喜

きのう14日の午前9時30分頃、妻からのバレンタインのプレゼントに期待していた佐藤。

実際に受け取ることができたみたいで、午後5時24分頃に「ひゃうぉぅはははっうぉっふえああ! 諸君! 諸君よぉおおああ! 聞きたまええぇい! 妻から! 妻からチョコをもらったのだよぉぃおぉぉ!」と、気持ちを高ぶらせながら報告していた。


関連記事:佐藤二朗「興味はないけどね」 バレンタインデー当日を迎えてソワソワ

 

■妻「黙っててほしい」

一夜明けたきょう15日、佐藤は妻との会話をつづる。

バレンタインチョコに歓喜した佐藤は「ねぇねぇ、お母たぬ、大好き、ねぇねぇ、お母たぬ、何がしてほしい?」「お母たぬに何かしたいんだけど、どうしよう?」と、お返しに何かをしたがる様子。

「ねぇねぇ、お母たぬ、何がいい? お母たぬは、何をしてほしい?」と繰り返し問いかけたそう。前日にはチョコをプレゼントしていた妻。しつこく聞かれた末に、「そうねぇ。黙っててほしい」と、佐藤を一蹴していたようだ。


関連記事:佐藤二朗、妻を「まあまあな勢いで」怒らせ… アンガーマネジメントの会話で

 

■ファン「予想通りでした」

このツイートには「どんまいです!」といったなぐさめの声や、「お母たぬの答えに納得」「お母たぬの返しが予想通りでした」と、妻の返しにうなずくファンのコメントも。

「多分お母たぬ真顔だったんだろうなぁ」と、妻の表情を想像するファンも見られる。

60個セット ホワイトデー ギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤「ねぇねぇ、お母たぬ」
ツイッターバレンタインデーチョコ佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング