塩野瑛久ら追加キャストが解禁 年の差ラブストーリー・高梨臨主演『バツモテ』

2月23日から放送の『バツモテ』。OP主題歌には、みゆはんの「未来永劫期待ゼロ」が決定。

2023/02/17 07:00


 

■「『ファッション』とは程遠い私服…」

バツイチがモテるなんて聞いてません

鬼塚役を演じる遠山のコメントと役柄は下記の通り。

和葉、満井が働くファッション誌編集部の編集長。厳しい上司だが優しい一面も。

遠山:ファッション誌編集長役ですが「ファッション」とは程遠い私服なのでなかなか認識されず衣裳・メイクを施して頂いて初めて「編集長おはようございます!」と優しくお声を掛けて貰えます。


それはさておき「年の差ラブストーリー」…何それ…と斜に構えて台本を読み始めた私ですが、あっという間にバツモテ世界の住民になってしまいました。つべこべ言いません。ラブストーリーに興味ない人程、刺さります。ドラマを見た翌日から半歩でも前に出ていろんなことに恋するでしょう。


関連記事:櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

 

■「キャストの中で一番の年長者に!」

バツイチがモテるなんて聞いてません

和葉の母・房江を演じる余からもコメントが到着。和葉の母親。離婚した和葉に圧をかけてくる。

余:撮影現場では、いつの間にかスタッフ、キャストの中で一番の年長者に! とうに還暦を過ぎた私でも、胸キュンキュンときめく、応援したくなるようなラブストーリー、そして久し振りに高梨臨さんとのお仕事で、若返った気がします。


清涼感あるキュートな高梨さんの母親役。ちょっと似ていると言われうれしくなりました。楽しみです。


関連記事:相葉雅紀、『相葉マナブ』好調の裏で… スタッフに見せる「意外な一面」

 

■OP主題歌担当は「みゆはん」に決定

バツイチがモテるなんて聞いてません

OP主題歌は、シンガーソングライターのみゆはんによる「未来永劫期待ゼロ」に決定。原作ファンのみゆはんからは、”大人の青春”が描かれる同作についての熱いコメントが寄せられている。

みゆはんは、シンガーソングライターとして活動する他、楽曲提供、プロデュース、デザイナー、声優、モデルなど活動は多岐にわたり、マルチアーティストとして多方面から注目を集めている。

みゆはん:オープニング主題歌が決定する前から原作を読んだことがあったので、勝手にうれしくなり舞い上がりました。


大人のお姉さんと年下の可愛い男の子の恋愛って良いですよね…私は付き合うなら絶対年上がいいって思ってたんですけど、こんな可愛い恋愛ができるなら年下もいいなあ…って現在進行系でコメント書き綴りながら妄想して顔面崩壊するレベルでニヤニヤしています。


大人も青春したい!!最高だーーーーー!!!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマ「バツモテ」予告映像
実写化遠山俊也塩野瑛久高梨臨余貴美子MBSドラマ特区バツイチがモテるなんて聞いてません年の差ラブストーリー岩井堂聖子みゆはん未来永劫期待ゼロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング