鬼越・金ちゃん、坂井の初彼女をアテンドした過去 直前までお膳立ても…

30歳まで彼女がいなかった坂井良多のため、金ちゃんは知り合いの女性に坂井をプレゼンし…。

2023/02/17 06:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑い芸人の鬼越トマホークが出演。番組内では、坂井良多の初めての彼女が、相方・金ちゃんの紹介した女性であったことが明らかになった。



 

■「30歳まで彼女がいなかったんですけど…」

今回は、お互いに「ぞっこん」なペア5組がスタジオに大集合し、パートナーの好きな部分を語ることに。そんな中、そのうちの1組として登場した鬼越トマホークに番組MCの浜田雅功は「鬼越は2人で別に恋愛の話なんかせえへんやろ?」と尋ねる。

この質問に金ちゃんが「恋愛の話めっちゃします!」と答えると、一方の坂井は「なんなら僕は30歳まで彼女がいなかったんですけど、金ちゃんが作ってくれた」と打ち明けた。


関連記事:鬼越・坂井、前座席の金ちゃんアフロヘアにイラッ 「ラブリーすぎる」の声

 

■知り合いの女性にプレゼン

金ちゃんいわく、その当時全くモテなかった坂井が「もう30まで彼女もできねぇし」「こんなんだったら芸人やめる」と言い出したため、知り合いの女性たちに坂井の写メを見せたことがあったそう。

その上で「こんなヤツなんだ」と、坂井についてプレゼンしたという金ちゃん。すると1人だけ「私、いいかもしれません」と坂井に興味を持った女性が現れたそうだ。


関連記事:鬼越・坂井、前座席の金ちゃんアフロヘアにイラッ 「ラブリーすぎる」の声

 

■お膳立てをし…

そこで金ちゃんは、坂井が告白を拒否された場合病んでしまうため「坂井が告白したら付き合ってもらいたい」と強く思ったのだという。

なお、そのことを伝えたところ対する女性は「たぶん私大丈夫です」と了承。その後、女性が坂井からの告白を断らない意思を確認した上で、金ちゃんは坂井に「もしおまえがデートして告白したら、もう付き合えるようにはなってるから」と伝えたとのことだ。


関連記事:千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

 

■しかし破局…その理由は?

すると、坂井は初めてデートをした3時間後、その女性と付き合うことに。だが、その後坂井は女性と別れてしまったため、金ちゃんは破局の理由を女性に尋ねたそう。

その女性によると、坂井の家へ泊まりに行きシャワーを浴びた後に「髪乾かしたいからドライヤー貸して」と言ったところ、坂井に「あるわけねぇだろ! テメェ見えてねぇのか帰れ!」とブチギレられたのこと…。

一方、この出来事について坂井は「変なイジリをされたのかと思って…」と話し、女性が悪気なく言っていることに気付けなかったと明かした。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ浜田雅功ダウンタウンDX鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング