南キャン・山里亮太、家族が尾行され恐怖 正体不明の人物に「できれば…」

何者かに尾行されていると明かした山里は「記者の方かそうじゃないかが分からないから恐ろしい」と吐露する。

2023/02/18 14:20

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が18日、自身のツイッターを更新。何者かに尾行されていると明かし「おやめいただけないでしょうか?」と訴えた。

【ツイート】「記者の方かそうじゃないかが分からない」



 

■家族を尾行する人物が…

「申し訳ないです」と切り出した山里は、「今ずっと家族を尾行してる方」にメッセージを送る。

後をつけていることには気付いているとした上で「できればおやめいただけないでしょうか? やっぱり怖いです。私、今からライブで新潟なもので、不安でございまして… どうかどうかお願いします」(現在は削除済み)と切実に訴えた。


関連記事:山里亮太、朝の新番組MCに“反対意見” 「第1号はやはりこの方でした」

 

■「温かい部屋でお待ちください」と呼びかけ

さらに、アンケートを事務所に送ってくれれば答えるとも。

かつては「アンケート四天王」と評されたこともあったと自慢しながら「アンケートには定評のある方ですので、ぜひ尾行はやめて温かい部屋で僕のアンケートをお待ちください」と呼びかけた。


関連記事:山里亮太、朝の新番組MCに“反対意見” 「第1号はやはりこの方でした」

 

■正体不明で恐怖

その約30分後、ツイートを重ねた山里は「皆様ご心配をおかけしました。無事家族は安全な場所に着きました」と伝える。

「これが、記者の方かそうじゃないかが分からないから恐ろしいです。記者の方、できれば渡部陽一さんくらい記者感出していただけると助かります」と正体不明の人物に追われる恐怖をつづった。

山里は2019年6月に女優・蒼井優と結婚。22年8月に第1子女児の誕生を報告した。

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「記者の方かそうじゃないかが分からない」
ツイッター山里亮太南海キャンディーズ渡部陽一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング